松田産業の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

松田産業の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(松田産業の年収)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・製造技術・正社員

700~799万円

周囲の知り合いの年収を聞くと自分の年収が低かったことや、技術系の難しい試験に合格したこと、さらには、製造部門の技術から本社と比較的重要な部門に所属したにもかかわらず、特に大きく年収が増えることがありませんでした。それに加えて、結婚して子供ができ家も建てたこともあり、子供もいることから妻も働くことができないということもあり、そこまで生活にゆとりがなかったので少しでも収入が上がってほしいと思っていました。

松田産業の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・製造部門・正社員

700~799万円

若いときは、若いながら重要な業務を任せてもらいました。しかしながら、管理職になったあたりから、ルーチン業務がメインの業務になったことや、組織の体質がある特定の人物の意向だけで業務が決まってしまうようなものになっており、自分がこれ以上のスキルアップを望むことができないと思うようになりました。また、自分の給与が周りに比べて低かったり、若いときには、当時会社でだれも取得していなかった難関の資格に合格したにもかかわらず、特に評価してくれるような制度もなかったことが不満でした。

松田産業の評判・口コミ

30代(男性)・営業職・正社員

こちらの会社は給与は平均的と思います。全国で一律の給与設計なので、地方で拠点を構えるには十分な給与ではあります。しかしながら、東京で生活するには少し苦しいと感じることがあります。また、退職金の支払額が少し低めに設計されているため、住宅の購入においては、退職金を当てにせず、給与による支払いを前提とした設計にする必要があります。しかしながら、ベースアップへの取り組みや福利厚生を充実させる等の取り組みもみられますので、それらの継続に期待したいところです。

松田産業の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




松田産業の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑