松田産業はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

松田産業はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?松田産業で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(男性)・製造技術・正社員

ブラック企業だと思う

工場、営業、本社で状況が異なると思いますが、本会社を総合的にみると営業系が強い会社なので、状きゅつの感想になろうかと思いました。製造部門は比較的に残業を厳しく管理しており、ブラックまでは感じませんでしたが、営業や本社については業務量が多いと感じており、よく遅くまで仕事をしていたように思います。休日に出勤していた人も多くいたように思います。

松田産業の評判・口コミ
投稿日:2019/10/07

評価:★★★★☆ 30代(男性)・製造部門・正社員

ブラック企業だと思う

製造部門と営業・本社で異なると思います。先ほども触れましたが、製造部門は業務管理を厳しく行っていたのでそこまでブラックではないように思います。ただ、特定の人物の気分次第で業務状況が大きく変わるのはあまりいいことではないように思います。営業・本社については、残業が慢性化しており、サービス残業もしており、簡単には改善できないような状況ように思いました。

松田産業の評判・口コミ
投稿日:2019/10/07

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




松田産業の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑