大和リースはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

大和リースはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?大和リースで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 20代(女性)・管理・正社員

ホワイト企業だと思う

辞める同期もいますが、自分にとっては上司も先輩もみんな話しやすく接しやすくとても良い方ばかりなので、仕事に行きたくないと思ったことがありません。現在は育休取得中ですが、早く復帰して働きたいとも思っています。その理由は福利厚生の充実さ、社員の人間関係の良さ、働く環境がしっかり整っているからだと思います。

大和リースの評判・口コミ
投稿日:2020/05/22

30代(男性)・技術・設計・正社員

ブラック企業だと思う

どちらかというとブラック企業、決して悪い意味ではないです。仕事量・残業量はかなり多いのですが、それだけ「働く戦士」「戦う戦士」がたくさんいるということです。会社の発展のため、もしくは自分の仕事が会社や社会に貢献できるようひたむきに勤しんでいる人たちが多いと思います。

大和リースの働きやすさ・評判は?
投稿日:2019/04/18

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大和リースの基本情報

  • 会社名:大和リース株式会社
  • 本社所在地:〒540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋2丁目1番36号 ピップビル
  • 設立:1947年7月29日
  • URL:https://www.daiwalease.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑