平山はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

平山はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?平山で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 山田太郎 より:

    平山は請負か派遣なので、働いている職場によりホワイトのところもあればブラックのところもあるかも。私が働いていたところでは給料が安すぎたり、パワハラまがいの請負先担当もいてホワイトとはいえなかった。残業や休日出勤も多く給料安い分、お金が欲しい人にはいいが、時間が大切な人には土日に予定を入れられず厳しい会社かも。

  2. ガックン より:

    ブラックですよ。
    個人商店と同じです。
    おしゃべり好きなリーダーがあちこちの作業員に声をかけて遊んでいる。
    お気に入りの人の失敗は、隠す。
    やらないのに、書類だけやった事にして書いてくれと言ってくる。
    医療関係は、請け負いや派遣では信用できない。管理職の質が底辺。命に関わることだから大企業は、利益優先よりも品質第一にしたほうが良いのでは?

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

残業時間やノルマ、社風を考えるとブラックだと世間一般的には言えると思います。人の入れ替わりも多く、2年在籍していればベテランとして扱われます。特に長時間労働に関しては無くすべきとの声は上がっていましたが、労働時間の長さを競う風土が一部にまだあるため、解消するのは難しいと思います。ですが、さまざまなことを経験できるという点では成長できます。特に忍耐力やストレス耐性、トラブル対応力は1年在籍していれば身に付けることができます。そのスキルと裏付ける経験談があれば、もっといい会社に転職できます。

平山の評判・口コミ
投稿日:2020/01/31

30代(女性)・検査職・正社員

ホワイト企業だと思う

気持ち的には十分ブラックな企業だと思いますが、正直どこに行っても何かしらの不満は必ずしも存在します。休みもろくにない、サービス残業ばかりなどの企業の話を聞くと、高時給で労働時間も短く、有給も取りやすいこの会社はまぁ良いほうだと思います。

平山の働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/03/07

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




平山の基本情報

  • 会社名:株式会社平山ホールディングス
  • 本社所在地:東京都港区港南1丁目8番40号 A-PLACE品川6階
  • 従業員数:5,713名
  • URL:http://www.hirayamastaff.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑