富士古河E&Cはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

富士古河E&Cはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?富士古河E&Cで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・正社員

ホワイト企業だと思う

上司と気軽に話すことが出来、距離が近いです。仲が良く、人間関係のトラブルも少ないです。だからこそ、自分の意見も言いやすく意見も通りやすいです。年間休日も多く、ワークライフバランスがしっかりしているので働きやすいです。台風や地震や今回のコロナウイルスでの緊急事態でも早急に対応、自宅待機や在宅勤務など実施してもらったので安心感はあります。

富士古河E&Cの評判・口コミ
投稿日:2020/06/01

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・現場監督・正社員

ホワイト企業だと思う

ホワイトですが、ブラック寄りのホワイトだと思います。それは、やったらやった分だけ給料に反映してもらえると言いましたが、それは労働基準法に引っかかるギリギリが限界値となります。ですが、実際はそれ以上の残業をしていたりします。給料はもらえますが、やった分の全てがもらえるかというとそうでもないという点がブラック寄りのホワイトになります。

富士古河E&Cの評判・口コミ
投稿日:2019/10/28

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




富士古河E&Cの基本情報

  • 会社名:富士古河E&C株式会社
  • 本社所在地:〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館
  • 設立:1923年10月1日創立
  • URL:https://www.ffec.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑