ベリサーブの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/05/21



名無しさん

ベリサーブの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ベリサーブの福利厚生)

評価:★☆☆☆☆ 20代(女性)・品質管理・正社員

リロクラブという福利厚生に加入しています。色々なお店やホテルなどの割引や優待が受けられます。こまめに活用できる方にとってはとてもお得なものかと思います。また、住宅手当が高めです。ただし、その分給料が低く設定されているように思うので手放しでは喜べません。また、世帯主でなくなるとかなりの収入減となります。福利厚生とは違うかもしれませんが、勉強のための書籍購入代を負担してくれることもあります。

ベリサーブの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 40代(男性)・技術職・正社員

一般的に必要とされる福利厚生は全て提供されています。大企業では無いので、企業専用の宿泊施設などがあるわけではありませんが、福利厚生代行サービスを利用して安価に家族旅行ができます。(非常に安い・・・というほどではありませんが)団体保険、持株会(親会社)、社内のクラブ活動なども提供されています。社内のクラブ活動は、個人的には興味ありませんが、アウトドア派、インドア派両方に提供されており、それなりに活動しているようです。

ベリサーブの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 40代(男性)・技術職・正社員

年収は、前職より下がっていますが、家庭事情による転職である事や、地方勤務となりましたので致し方が無いのかなと考えています。ただ、福利厚生が前職より充実していますし、残業代も全て出ますのである程度緩和されています。前職では、管理職という事で残業代はありませんでしたし、土日深夜関係ない状態で業務に追われていましたが、現在は、程よい残業時間で、週末は確実に家族と過ごせている点も満足度に大きく寄与しています。

ベリサーブの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベリサーブの基本情報

  • 会社名:株式会社 ベリサーブ
  • 本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル14階
  • 設立:2001年7月24日
  • URL:https://www.veriserve.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑