トヨタファイナンスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/04/30



名無しさん

トヨタファイナンスの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 現職員 より:

    借り上げ社宅がもうすぐなくなる、人事部長替わってからエグイ

ピックアップコメント(トヨタファイナンスの福利厚生)

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・営業

なんと言っても「トヨタ」の名がつく企業なので、信用性は十分あり、不況の時期もなんとか乗り越えて来れました。多少の忙しさはありますが、上司との関係も良好で、会社の色んな改善案もしっかりと取り組まれているそうです。最近では男性の育児休暇を促進する働きかけがあるそうで、福利厚生面でも今後が期待される会社だと思います。心の病などで苦しんでいる方もいるそうですが、産業医との面談も定期的にしていたり、サポート面も良いので将来夫が病気にかかってしまうことを考えると安心できます。

妻から見たトヨタファイナンスの評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 40代後半(男性)・企画

基本的には私が口を挟むべきことではないと思っています。あくまで主人の人生ですし、主人が勤め続けたいと思えば勤めてもらえばいいですし、辞めたいと思うのであれば辞めてもらって構わないとおもっています。それでも言うとするならば、企業としての体質が古いこと、社員の方々の意識の問題など問題も多々ありますが、大きな会社の子会社ということもあって経営は安定していること、福利厚生などもきちんとしていることなどを考えると、条件はいいのかもしれないと思います。

妻から見たトヨタファイナンスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トヨタファイナンスの基本情報

  • 会社名:トヨタファイナンス株式会社
  • 本社所在地:名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー15F
  • 従業員数:104名
  • URL:https://www.toyota-finance.co.jp/index.php
 
   
PAGE TOP ↑