パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    以前はパナソニック健康保険組合に加入していた為、保険料負担が少なかったのですが、保険組合の変更があり一般的な保険料負担になりました。ですが会社として移行期間として一年は保険料の差額を補填してくれる措置を講じてくれてとても助かります。

    その際、新しく加入する保険組合の福利厚生の説明や利用方法などをしっかりと従業員に分かりやすく説明してくれました。

ピックアップコメント(パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・製造・契約社員

基本的にはホワイトです。軽作業で、福利厚生もあり、給料もいいです。ただ、働く環境は人や派遣先によって感じ方も違いますし、いくら上司が守ってくれると言っても、クライアントから直接文句を言われてしまうこともあるので、そういう細かいところに目を向けると全部が全部ホワイトとは言い切れないかもしれません。

パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・製造業

給与の面や労働時間の面では不満はありますが、夫は中途採用で会社に入っていますが、入社当時に比べ給料が良くなっているのも事実だし、転職したからといって年齢的な所も含めて、今よりも給料が高くなる保障は無いので、仕事は続けてもらいたいです。また、福利厚生の面はしっかりしており、社会保険や厚生年金等もしっかりカバーしてもらっているし(入社当時は契約社員でしたが、どちらもありました。)慶弔見舞い、出産祝い金等もありました。

妻から見たパーソルパナソニックファクトリーパートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代(男性)・製造・正社員

パーソルホールディングスの組織と言う点が一番です。コマーシャルでも、沢山の有名人が採用されて社会的に信用されていると思います。また、パナソニックと言う大企業もビジネスパートナーであるため仕事も安定してあります。福利厚生の充実も充実しているため、休日の満足度も高いです。大手企業と言うのが一番の決め手です。

パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの基本情報

  • 会社名:パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル3F
  • 設立:2005年4月
  • URL:https://persol-factorypartners.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑