パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズは激務ですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    私は現在の職場に採用されてすでに9年目となりましたが、現況としてはコロナ禍という社会時世もあり、それほど業務量は多くありません。

    私も契約社員ではありますが、基本的に家庭用電気製品を取り扱う製造工程での業務なので、あまり景気にも左右されない業種で、比較的仕事量は入社以来安定している職場で安心して働き続けています。

    コロナ禍となる以前は、発注量の上下の落差が時期によって結構あり、他の業種のように「この時期が必ず忙しい」とかは特定できず、先が読めないのもあります。

    製造業でも解雇される従業員が出ている昨今にありましても現状毎日フルタイムで仕事がありますし、恵まれた環境で就労できていると感じています。

ピックアップコメント(パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの仕事の忙しさ)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・製造・契約社員

作業は軽作業、残業は固定という契約だったのでそこには不満なく働いていました。ただ、繁忙期は年中です。基本的に年中忙しいです。なので軽作業と言えど、毎日毎月クライアントから生産に対する無茶振りをされます。これに関しては派遣先の上司次第です。仕事が出来るようになれば上司やクライアントにも意見したり、気に入られてある程度交渉することもできますが、それが出来ない人は結構辞めてしまいます。ある意味社会での生き方を学べます。

パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・製造業

休暇のとり易さについては、子供の参観日や運動会等の行事毎にある程度休みが取れていますが、日々の仕事時間についてはちょっと長すぎると思います。仕事が忙しいのはある程度理解しますが、毎日帰ってくる時間が遅くて子供や私と関わる時間が少ないです。家族の時間が少なく、子育てについては夫婦で取り組むものだと思うので、その部分にあまり時間が取れていないことは不満に思います。昨今の働き方改革によって、夫の会社の働き方が変わってくれればと思います。

妻から見たパーソルパナソニックファクトリーパートナーズの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズの基本情報

  • 会社名:パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル3F
  • 設立:2005年4月
  • URL:https://persol-factorypartners.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑