くら寿司を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/09/02



名無しさん

くら寿司に就職しようか迷っています。くら寿司を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. 女子 厨房アルバイト より:

    暇な時間が長すぎるのとむだに挨拶とかうざかったし嫌味何かあれば嫌味のオンパレードバカしかいなくて疲れて隣ががしゃがしゃうるさくて関わりたくなくてもうやめました。持っていないのにもってこい服やtシャツないし何もやらせないなんて無駄だし帰っていいかと言ったらまだバックヤードの仕事だからと。暇なんで苦痛といっても知らん顔。自殺したあの人みたいになりたくなかったので速攻で辞めました。

キッチン・男性・アルバイト・パート(2021年に退職)

キッチンでは基本忙しく動き回り大人数で狭い空間での作業だったのでかなり大変だったのと、シフトを店長がランダムで入れるのですが基本週5でシフトは入れられるので、学生だった僕は少し心身共にきつかったです。さらに土日はほぼ確定で毎週入れられ、シフトの変更を頼んだところ「土日のシフト変更は月2回まで」といわれたので自分の生活リズムがくるってしまい退職という形になりました。

厨房・男性・アルバイト・パート(2021年に退職)

私はバックヤードを担当していました。バックヤードの仕事内容は天ぷら、麺類、茶碗蒸しの調理やデザート作り、お持ち帰り対応です。バックヤード担当は自分を含め2人しかおらず、とても大変です。また少し調理が遅れると店長から「死ね」「病気」などの暴言を吐かれ精神的な苦痛を味わいました。またシフトを強制的に入れさせられ週に1回しか休みがありませんでした。これらが辞めた原因です。

営業・男性・正社員(2021年に退職)

自分自身の自由に使うことの出来る時間を取るのがかなり短かったため退職しました。土日は、確定で残業するのが当たり前のようになっていました。休みの日でも、平気で電話がかかってきます。またどれだけ相手のことを気遣っても文句や喧嘩になり、自分のやっていること全てを否定されているような気がしました。

ホール・男性・アルバイト・パート(2020年に退職)

ある日、発熱をしてしまい、一度休みました。店長は「また、シフトの連絡するから」と言っていましたが、連絡は来ないまま1週間ほどたちこちらから連絡をしましたが、「もぅ熱は治ったんか」「また連絡します」「もう少しだけ待って」との発言ばっかで少しうんざりしていて最終的には自分からやめる形となってしまいました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




くら寿司の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑