スリムビューティハウスのノルマ・営業目標は厳しいですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

スリムビューティハウスで課される営業目標・ノルマのハードルは厳しいのでしょうか?実際に営業として働かれている方の意見が聞きたいです。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    週2回1本(100万)あげないといけない曜日があり、その曜日以外は少しの売り上げを計上し、2日は必ず100万以上の日が必要でした。新規のお客様は無料チケットがあたったからと体験にいらっしゃるのですが、いちばん力をいれるのは新規の方の契約です。クレジットで契約するとお得だと思われるようにアドバイスをし、必ず契約してもらえるように個室で長い時間カウンセリングしていました。隣の部屋でマネージャーが聞いていて、契約に失敗すると怒られます。毎日の予約表のお客様の名前の横には紹介する商品名、数字が書いてあり、必要のないものも売るように言われていました。

ピックアップコメント(スリムビューティハウスの営業ノルマ)

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

「営業ノルマはない」と聞かされていましたが、実際には毎月、店舗ごとの売り上げ目標金額がありました。個人的には売り上げ目標はなかったので、お客さんにエステで使う商品を買ってもらうための営業をしなくても良いですが、スタッフ同士協力をして月の売り上げ目標を達成しなくてはならず、結果として売り上げがないと職場の雰囲気が悪くなってしまいます。

スリムビューティハウスの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・営業兼接客・正社員

福利厚生や女性に優しい制度が充実している会社ではありましたが、高い商品をお客様に買ってもらえる営業マンでなければ給料が上がらなかったので、そういった部分で殺伐としていたと感じます。気持ちが弱い人は確実に入らない方がいいです。高額なダイエット機器を月ノルマで売っていたので…。ただ、売り上げを伸ばせる人は20代前半で店長になり、給料もかなりもらっていたそうなので、話が上手で向上心がある人にとっては向いていると思います。

スリムビューティハウスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スリムビューティハウスの基本情報

  • 会社名:株式会社 スリムビューティハウス
  • 本社所在地:〒105-0004 東京都港区新橋6-4-9 北海ビル新橋3F
  • 設立:1987年10月
  • URL:https://slim.co.jp/company/

スリムビューティハウスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑