平成エンタープライズの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2022/02/19



名無しさん

平成エンタープライズの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(平成エンタープライズの残業)

評価:★★★☆☆ 50代(女性)・接客・正社員

一般的の給与としては妥当だと思いますが、手当が少ないです。残業代はきちんと支払ってもらえますが、ボーナスはお小遣い程度しかもらえません。また、昇給はほとんど期待できません。社長の傘下の上層部の方々はそれなりにあったようですが、決済ボーナス等などとても期待できるものではありません。もし、手当や昇給などが欲しい場合は、社長に直接、直談判のような方法しかないと感じました。査定は判断材料ではありません。

平成エンタープライズの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・接客・正社員

形式としては年数回の評価があり昇給するとなっていますが、実際にはこの制度は運用されたことがなく、年に一度勤続年数による勤続給が数千円上がるのみとなっています。チャンスがあり管理職になるなどすれば昇給はできます。残業代はみなし残業がもともと含まれているため、ある一定の時間数までは出ません。そもそも残業自体も少ないのでそれはいいのですが...。ボーナスは年に2回支給されますが、金額は基本給の半額ほどで、ボーナスというよりはおこづかい程度です。他の会社が○ヶ月分といっているのを聞いてとても羨ましく思います。全体的に一人暮らしするには十分でも、家庭は持てないといった認識です。

平成エンタープライズの評判・口コミ

満足度:★☆☆☆☆ 30代後半(男性)・事務

無駄な残業が多いです。突然業務外のことをさせられることもあります。事務員のはずなのに人が足りないからと言って、バスの運転をさせています。免許を持っているからといって、きちんとした研修も受けていないのに立派な違法行為です。

妻から見た平成エンタープライズの評判・口コミは?

20代(女性)・事務・正社員

肩書きがあるような方々は好き嫌いで判断して仕事をする人ばかりでした。あることないことを言って、部下の評判を悪くしたり、きちんとした理由もないのに、機嫌が悪いと決まっていたことを覆されて、それが原因で何時間も残業することが毎週何日かありました。肩書きがあるからといって無理難題を言ってくることもあったので、立派なパワハラだったと思います。直属の上司は偉い方々からのパワハラが原因で精神的な病気になってしまったり、耐えられずに退職したりで、人の入れ替わりが激しいため、仕事のことで相談できる上司すらいない職場でした。

平成エンタープライズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




平成エンタープライズの基本情報

  • 会社名:株式会社平成エンタープライズ
  • 本社所在地:埼玉県富士見市東みずほ台1-4-5 グランシャリオ201・202号
  • 従業員数:800名
  • URL:https://busde.com/
 
   
PAGE TOP ↑