北海道コカ・コーラボトリングの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2022/02/19



名無しさん

北海道コカ・コーラボトリングの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(北海道コカ・コーラボトリングの残業)

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・経理

リモートワークの導入が進んでおり、仕事の内容と本人の希望で在宅勤務が可能なようです。残業をする日もありますが、終電で帰宅する日は半年に一度あるかないかです。また、コロナ過で出社する人数の制限もあるらしく、会社から言われた日数分の休みを取らなければならないそうで、自宅にいることが多くなりました。その分、夫が子どもを見てくれている時間が増え、私の一人時間が確保されておりとても助かっています。本人も子供と遊ぶ時間や、趣味の料理もできて夫本人も満足そうです。

妻から見た北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 20代後半(男性)・経理

有給は全く使えず、土日もイベントがあれば仕事が入ることがあります。休日出勤でも残業でも給与は出てるみたいですが、残業代がほしくてのろのろ仕事をしてる方々がいるそうです。さらに同僚はそれを強要とまではいかないながらも、真面目に仕事してると損をする、などと会社でも喋っているようです。また、サボる方々には上司も見て見ぬふりだそうです。よくタバコ休憩をとってサボるようですが、タバコ吸ってると人より休憩できるんだよね、とタバコを吸わない夫は不満げです。

妻から見た北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

残業代に関しては全額支給されます。また、残業が増えてきた人に対しては上司から仕事の再配分の配慮があったり、なるべく早く帰るように声がけがあったりと、残業に関しては会社からも紳士的に対応してもらっていると思います。ワークライフバランスにおいても、休日はしっかり取れること、休日出勤したとしても代休等の取得が認められているあたり、ワークライフバランスはしっかりしていると感じます。小さい子供のいる女性社員は時短勤務を認められており、働きやすい職場だと思います。

北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミ

40代(男性)・事務職・正社員

現在在籍している部門と他の部門を比較したり、他社との比較をしたことはありませんが、定期昇給、評価制度、各種手当なども充実しているので収入面で不満を感じたことはありません。現在は残業もほぼなく、残業が多い職場ではさらに年収的には多いと思いますが、自分のライフスタイル的には自由な時間をより多く欲しいので、残業手当による収入アップは望んでいません。営業職の場合は、業績によって報奨金を得られる場合もあるので、自分のがんばりが評価される仕組みとなっています。

北海道コカ・コーラボトリングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




北海道コカ・コーラボトリングの基本情報

  • 会社名:北海道コカ・コーラボトリング株式会社
  • 本社所在地:札幌市清田区清田一条一丁目2番1号
  • 従業員数:438人(グループ1,282名)
  • URL:https://www.hokkaido.ccbc.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑