北海道コカ・コーラボトリングの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2022/02/07



名無しさん

北海道コカ・コーラボトリングの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(北海道コカ・コーラボトリングの年収)

評価:★☆☆☆☆ 20代後半(男性)・経理

300~399万円

大手だと思っていたのに蓋を開けてみれば給与がいいのは営業だけ。正社員でも経理は低いです。子供と夫婦の3人暮らしですが、これからの貯蓄を考えても毎月カツカツに生活しても貯金は足りません。これでは車も家も買えません。ボーナスは出ますし出世すれば上がると言いますが、基本給が低いですし、内部はあまりよくない会社のようなので転職も考えほしいと思ってしまいます。

妻から見た北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

500~599万円

同世代と比べると比較的に頂いていると思います。ボーナスもしっかり出ることなども踏まえ、高校・大学時代の同級生と話していてもそれなりに多いと感じていました。また、年々少しずつではありますが、基本給も上がっているのは良い点だと思います。ただ、どちらでもないという評価に至った理由として、仕事の量と給料が合っていないように感じるからです。また、社内には仕事ができない年配の方もおり、そのような方と比べると給料は圧倒的に低いです。社内の給料バランスを整えてほしいという気持ちもあるため、どちらでもないという評価に至りました。

北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミ

40代(男性)・事務職・正社員

現在在籍している部門と他の部門を比較したり、他社との比較をしたことはありませんが、定期昇給、評価制度、各種手当なども充実しているので収入面で不満を感じたことはありません。現在は残業もほぼなく、残業が多い職場ではさらに年収的には多いと思いますが、自分のライフスタイル的には自由な時間をより多く欲しいので、残業手当による収入アップは望んでいません。営業職の場合は、業績によって報奨金を得られる場合もあるので、自分のがんばりが評価される仕組みとなっています。

北海道コカ・コーラボトリングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




北海道コカ・コーラボトリングの基本情報

  • 会社名:北海道コカ・コーラボトリング株式会社
  • 本社所在地:札幌市清田区清田一条一丁目2番1号
  • 従業員数:438人(グループ1,282名)
  • URL:https://www.hokkaido.ccbc.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑