北海道コカ・コーラボトリングの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/02/07



名無しさん

北海道コカ・コーラボトリングの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(北海道コカ・コーラボトリングの社風)

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・経理

転職前の職場があまり聞かないようなブラック企業だったので、今の会社がとても優良企業に思います。就業時間が守られ、休みがあり、福利厚生もしっかりしていて、人間関係も変なしがらみもなく、夫は前と人が変わったように明るくなったので、今の会社は働きやすいのだと思っています。

妻から見た北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 20代後半(男性)・経理

周りに合わせないとやっていけない会社のようで、残業の強要があるそうです。若いノリを仕事に持ち込んでいる人が多いらしく、タバコ休憩から帰ってこなかったり、仕事中にゲームをしていたり、と雰囲気に合う人は勤めても楽しそうですが、合わない人はとことん合わない社風のようです。

妻から見た北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

残業に対する対応、ワークライフバランスも意識している社風を鑑みると、ホワイト企業だと思います。福利厚生もしっかりしており、仕事のしやすさや職場環境も良いです。金銭的な援助や個人的なスキルアップにも協力してくれる会社はなかなかないと思います。売上や利益も順調に出しており、倒産することのないことも考えると、当社はホワイト企業です。

北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミ

40代(男性)・事務職・正社員

全ての部門ではないとば思いますが、ダイバーシティという思想に薄く、画一的な考え方が多いです。経営層や上長の考えには基本的に同意するか、協調するかしかない風土になっています。建設的に反対意見を言ったり、尖った発言をすると同僚からも反対されるので、人間関係という面では表面的な部分での付き合いしかできていないよいうのが現状だと感じています。多様性のある人材を受け入れない雰囲気なので、様々な考えを持っている人たちを肯定することできないため、しっかりとした人間関係が築けないという危惧があります。

北海道コカ・コーラボトリングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




北海道コカ・コーラボトリングの基本情報

  • 会社名:北海道コカ・コーラボトリング株式会社
  • 本社所在地:札幌市清田区清田一条一丁目2番1号
  • 従業員数:438人(グループ1,282名)
  • URL:https://www.hokkaido.ccbc.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑