北海道コカ・コーラボトリングは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

北海道コカ・コーラボトリングでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(北海道コカ・コーラボトリングの休暇・有給)

評価:★☆☆☆☆ 20代後半(男性)・経理

有給は全く使えず、土日もイベントがあれば仕事が入ることがあります。休日出勤でも残業でも給与は出てるみたいですが、残業代がほしくてのろのろ仕事をしてる方々がいるそうです。さらに同僚はそれを強要とまではいかないながらも、真面目に仕事してると損をする、などと会社でも喋っているようです。また、サボる方々には上司も見て見ぬふりだそうです。よくタバコ休憩をとってサボるようですが、タバコ吸ってると人より休憩できるんだよね、とタバコを吸わない夫は不満げです。

妻から見た北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

残業代に関しては全額支給されます。また、残業が増えてきた人に対しては上司から仕事の再配分の配慮があったり、なるべく早く帰るように声がけがあったりと、残業に関しては会社からも紳士的に対応してもらっていると思います。ワークライフバランスにおいても、休日はしっかり取れること、休日出勤したとしても代休等の取得が認められているあたり、ワークライフバランスはしっかりしていると感じます。小さい子供のいる女性社員は時短勤務を認められており、働きやすい職場だと思います。

北海道コカ・コーラボトリングの評判・口コミ

40代(男性)・事務職・正社員

現在の仕事はルーチンワークがないので、自分でスケジュールを管理し自分の裁量で業務をコントロールできる部分が多く、自分予定や家庭の用事を考慮して、休みたい時期に有給を取得したり、急用ができてもすぐ帰れるので、わりと自由に毎日仕事をしています。子どもを迎えにいくとか、ちょっと用事があるので、昼から帰るなどよくしているのですが、自分で業務をコントロールしているので、周りに迷惑をかけることも、仕事が滞ることも、上司から電話がかかってくることもありません。

北海道コカ・コーラボトリングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




北海道コカ・コーラボトリングの基本情報

  • 会社名:北海道コカ・コーラボトリング株式会社
  • 本社所在地:札幌市清田区清田一条一丁目2番1号
  • 従業員数:438人(グループ1,282名)
  • URL:https://www.hokkaido.ccbc.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑