アイリスオーヤマは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

アイリスオーヤマでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アイリスオーヤマの休暇・有給)

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・アイリスプラザ営業部・正社員

普通です。一般の企業通りに有給休暇の制度はありますし、誕生日にはQUOカードがもらえたり、協賛しているスポーツチームや地域の団体の主催するイベントのチケットをもらえます。ただ、部署によっては使いたいときに有給を取得しづらい雰囲気だったり、全国に営業所やオフィスがちらばっているので、本社の方のイベントのチケットをもらえても、そのイベントに行くことはなかなか難易度が高いです。はっきりいって配属される部署によるとしか言えません。

アイリスオーヤマの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・倉庫業務・正社員

残業量は平均して月60/h程でした。毎日3時間ほど残業する日々を送っていました。身体も精神的にもかなりボロボロになり不平不満も飛び交う職場でしたが、大きな会社の為、上の方まで現場の労働環境が伝わらず改善されるどころか徐々に仕事量も増えていきました。残業代はきちんと払われてはいましたが職場としては最悪でした。残業もかなり多いため自分の時間もろくにとれずに終わったら帰ってそのまま寝るといったサイクルになっていました。休日出勤もあり、いつ休んだのかも分からなくなっていました。

アイリスオーヤマの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業

休みは殆ど仕事をすることもなく、しっかり休めているのでまだいいほうだと思うのですが、有給はほぼとれていません。また、精神的につらそうな時期もあり、比較的遅くまで仕事をしている日も多いので少し心配です。

妻から見たアイリスオーヤマの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アイリスオーヤマの基本情報

  • 会社名:アイリスオーヤマ株式会社
  • 本社所在地:宮城県仙台市青葉区五橋2-12-1
  • 設立:1971年4月
  • URL:https://www.irisohyama.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑