スギ薬局を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/12/06



名無しさん

スギ薬局に就職しようか迷っています。スギ薬局を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. 兄ィや より:

    職務中、ゲラゲラ笑う職員を注意しない。黙々打ち込む人間と時給同じ。
    楽しい職場こそ良い職場だそうです。

    ぐだぐだ過ぎてやる気にならない。

  2. くに より:

    薬剤師ファースト
    暴言吐こうが暴力振るおうが免許があるだけで守られる。医療事務は免許がなくても出来る。何の知識もなくても採用されてぺちゃくちゃお喋り。
    段々質もレベルも下がり元々居るベテランが苦労するばかり。やる気も無くなる。エリアメジャーも数字ばかり追いかけて人をみていない。そのせいで
    辞めざるを得ない。患者の事を考えていない。

  3. 匿名 より:

    今は35時間までしか社保は入れなくなりました。まだ契約が長い人もいますが、どんどん短くされています。残業はほぼ皆無。契約時間に組み込まれています。
    上からの圧が激化してるのか、売り上げが悪いのかギスギスした環境になっていき、逐一発した言葉が店長。SVへと伝わりいらぬ事で呼び出され難癖つけられたりします。まるで反社のような雰囲気の職場でした。回りくどくネチネチと自主退職へ追い込む姿勢。部長とSVが変わると一気に地区と店舗の雰囲気が変わるわかりやすい企業です。

医療事務・女性・アルバイト・パート(2018年に退職)

求人で記載されていた就業時間と現場で求められている就業時間が違い、自分の希望時間で働けなくなりそうになりました。また、募集要項に未経験者歓迎と記載されていたし、面接時にも未経験者であることを伝えてたら、先輩と一緒に仕事をこなしながら覚えていってくれれば大丈夫と言っていたにも関わらず現場には伝わっていなく、出勤2日目で1人勤務をさせられた為に不信感が募り退社しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スギ薬局の基本情報

  • 会社名:株式会社スギ薬局
  • 本社所在地:愛知県大府市横根町新江62番地の1
  • 従業員数:5,263名
  • URL:http://www.sugi-net.jp
 
   
PAGE TOP ↑