建設環境研究所の残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/05/21



名無しさん

建設環境研究所の残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(建設環境研究所の残業)

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・技術職(道路計画、調査、設計)・契約社員

法定福利厚生(厚生年金、社会保険等)には加入させていただいています。法定外福利厚生としては交通費の支給、年1回の健康診断を受けさせていただいているぐらいです。雇用契約の形態により福利厚生が異なるかは会社から説明を受けていてないため分かりませんが、私自身は契約社員なので住宅手当やライフサポートもなく、基本給+残業代で日々の生活を回すことが精一杯であり、金銭的な意味でもう少し余裕が欲しいと考えています。

建設環境研究所の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務(データ入力)・準社員

土日に出勤した場合は休日手当てが出るし、スキルアップをすればわずかですが給料をあげてもらえるのでやる気が出ます。忙しい時期は、締め切りが迫って残業が多くなってしまいますが、残業代もちゃんとでるので安心です。終電まで仕事をするときもありますが、残業代のためと思えば頑張れます。仕事に必要な材料(テープ起こしに使うイヤホン、調査に使うデジカメなど)も会社で購入してもらえます。今まで、小さな備品は自腹で払う会社もあったので、安心しました。

建設環境研究所の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・技術・契約社員

月に決められた残業時間を超えることがなければ、好きなだけ残業することができます。繁忙期は休日出勤も自由で、残業してお金を稼ぎたい、休日出勤してお金を稼ぎたいという人は好きなだけ仕事をしてお金を稼ぐことができます。

建設環境研究所の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




建設環境研究所の基本情報

  • 会社名:株式会社 建設環境研究所
  • 本社所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-23-2 いちご池袋イーストビル
  • 設立:1983年1月
  • URL:https://www.kensetsukankyo.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑