オリジン東秀の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/14



名無しさん

オリジン東秀の入社を検討しています。オリジン東秀の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(オリジン東秀の福利厚生)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・製造・品質管理担当・正社員

特に良い・悪いで判別したことがないため、どちらでもないと回答させていただきました。営業・本部の2点から、それぞれ書かせていただきます。●営業店舗内の商品を、勤務中に限り半額で食べられる。●本部コーヒーなどを嗜める。主に使用した、感じられたものは以上となります。特に不満もなく、満足でもありません。私自身が積極的に福利厚生を利用しなかったというところでもありますが、個人的に恩恵はあまり大きくはないと感じています。

オリジン東秀の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・販売・料理・アルバイト・パート

福利厚生に関しては、基本が調理になるので、資格取得支援制度があり、資格取得の受験料を負担してくれる制度や、年に一回の健康診断、インフルエンザ予防接種の補助金給付、子供が3歳になるまでの育児休業取得、育児時短勤務制度、介護休業取得、介護時短勤務制度、勤務時に商品を半額で購入できる食事補助制度、結婚・出産・介護・などの理由で退職した場合、退職後7年間であれば働けるようになった際、復帰することができる職場復帰制度などがあります。

オリジン東秀の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

イオングループのためか、福利厚生は非常にしっかりとしております。しかし、実際に有給を消化したり、長期休暇を自分の希望通りに取ることが難しいので、レジャー施設等の割引を使用することはほとんどできないです。育休産休については取りやすい環境にあると思います。現に取得している人は多いですし、復帰している人も多くいます。また、男の人でも育休を取得している人もいるので、育休産休についてはかなり取りやすい風潮があります。

オリジン東秀の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オリジン東秀の基本情報

  • 会社名:オリジン東秀株式会社
  • 本社所在地:〒182-0021 東京都調布市調布ヶ丘1-18-1 調布センタービル5階
  • 設立:1966年9月
  • URL:https://www.toshu.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑