相澤病院の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/18



名無しさん

相澤病院の入社を検討しています。相澤病院の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(相澤病院の福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・看護師・正社員

休み、有給は取りやすいです。休みの希望をきちんと聞いてくれて、うまくシフトを組んでもらえます。福利厚生の面で私が思ったのは、交通費の支給額が募集要項とは異なっており、一部自己負担のお金があるのが話と違うと思いました。また、福利厚生で使えるいろんなクーポンなどもあるようなのですが、使い方が分かりにくく使ったことはありません。産休・育休は先輩たちを見ているときちんと取れている印象です。お子さんがいる方は時短勤務などもあり、ママさんは働きやすいのかなと思います。

相澤病院の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・薬剤師・正社員

有給はしっかりと取れる方だと思います。産休などを取得して復帰している方も結構いらっしゃいます。時短勤務などもあるので家族持ちの方は働きやすい職場ではあるのではないかと思います。福利厚生クラブもあります。ただ、使用方法はよくわかりません。この福利厚生クラブをもっと生かせば、日常生活でもお得に買い物できたりするんではないかと思います。ジムなどが無料で使える券とかがあるようです。

相澤病院の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(男性)・リハビリテーション・正社員

福利厚生に関しては、提携の飲食店のお得なクーポンや、旅行に安く行ける等のものがあります。そういったものはあまり使用したことはありませんが、内容を見る限りお得なものも多く魅力を感じます。前までは年数回に分けての社員旅行もあったようですが、今は無くなってしまっています。同期との旅行や家族でお得に行ける等の特典もあり、そちらの福利厚生が残っていればより良かったと感じます。現在の福利厚生もそれほど悪くないので、どちらでもないという感想です。

相澤病院の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




相澤病院の基本情報

  • 会社名:社会医療法人慈泉会 相澤病院
  • 本社所在地:長野県松本市本庄2-5-1
  • 従業員数:1,776名
  • URL:https://aizawahospital.jp/
 
   
PAGE TOP ↑