朝日放送テレビの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

朝日放送テレビの入社を検討しています。朝日放送テレビの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(朝日放送テレビの福利厚生)

評価:★★★★★ 20代(女性)・報道・契約社員

厚生年金保険や健康保険、雇用保険はもちろんのこと、交通費や深夜業務の際のタクシー代などもきちんと保障があり、安心して働けました。社員食堂は昔から種類も多く、安いのにおいしく食べられるので大変助かりました。新社屋になってからはカフェテリアもできて、ちょっとした打ち合わせや気晴らしに利用できるのも魅力的でした。正社員の方は財形貯蓄制度や積み立て年金制度、外部の業者さんと提携した福利厚生サービスも受けられるようです。

朝日放送テレビの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・一般事務・契約社員

正社員の方たちの福利厚生がどのような形態だったのかは、詳しく知らないので比べようがないのですが、やはり格差はあったと思います。有給休暇に関しても、やはり正社員の方が先に申告してからだったり、あまり長期では取得しにくい状況ではありました。気を遣っていたという点もありましたが、自由度は低かったです。健康診断に関しては、病院でのオプションやレベルがまったく違ったように思います。育児休暇も取得されているのは正社員の方たちだけでした。

朝日放送テレビの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




朝日放送テレビの基本情報

  • 会社名:朝日放送テレビ株式会社
  • 本社所在地:〒553‐8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
  • 設立:2017年4月5日創立
  • URL:https://corp.asahi.co.jp/ja/tv/index.html

朝日放送テレビに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑