タイムズコミュニケーションの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

タイムズコミュニケーションの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(タイムズコミュニケーションの社風)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・サービーズエージェント・準社員

きちんとした会社なので、準社員も正社員も福利厚生はしっかりしています。有給休暇も取りやすいですし、使っていないと会社から「いつまでに何日使って下さい」とお知らせまで来ます。特に正社員だと子供が生まれると手当が出たり、男性でも育児休暇を取りやすい雰囲気があります。実際に同僚の男性社員は育児休暇を取っていました。準社員の場合は残念ながら待遇は減ります。出産で休んでもその間給料は出ません。席だけ残しておいて、戻って来ることは可能です。

タイムズコミュニケーションの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 50代(男性)・コールセンターオペレーター・準社員

会社の規模、残業や勤務時間、休日の捉え方等、法令順守で良い会社だと思います。何より、ブラックでなくホワイトだと思える部分は、いわゆる体育会系と言われるような根性論の阿呆らしい考えを持つ人はほとんどいない部分です。組織もフラットでパワハラもありません。

タイムズコミュニケーションの評判・口コミ

40代(男性)・コールセンタースタッフ・準社員

個人個人をしっかり大事にしてくれる社風を感じられます。ブラック企業と最も異なると思われることは、上司の態度が高圧的ではない、上司がしっかり仕事をしていることだと、常々感じています。他でブラックといわれる企業にもいたことはありますが、ブラックで共通しているのは、上司が意味なく威張っている、高圧的な接し方しかしない、そして仕事ができない事(やらないのではなく、能力としてできそうもない人が多かったです)だと感じています。

タイムズコミュニケーションの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




タイムズコミュニケーションの基本情報

  • 会社名:タイムズコミュニケーション株式会社
  • 本社所在地:東京都品川区西五反田1-18-9
  • 従業員数:990人
  • URL:http://www.timescom.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑