森永製菓の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

森永製菓の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(森永製菓の社風)

評価:★★★★★ 40代前半(男性)・営業

福利厚生が充実しており、ワークライフバランスがとてもいい会社である事が何よりの理由です。欲を言い出せばキリがありませんが、今どきこれ以上の好待遇はこれから見つけようと思ってもなかなか見つけられるものではないと思います。また、それなりに有名な企業なので、この先もしローンを組むことがあっても査定が通りやすいと聞いています。子供たちも父親の勤め先を誇りに思っているようです。昔からコンプライアンス研修などが社内でも盛んで誠実で真っ当な社風なので、勤め上げるに値する職場ではないかと思います。

妻から見た森永製菓の評判・口コミは?

30代(男性)・工場勤務・正社員

先輩や上司が仕事にたいして厳しい面もあるが、そのあとのフォロー等は上手だと感じました。怒られてもなぜだめなのか理由をしっかり教えてくれる先輩が多かった気がします。そのため、やらなくてはいけないこと、やらなくてもいいことの境界線がはっきりしているのでオンオフがはっきりしていて雰囲気で、仕事後の職場の飲み会では先輩が率先して盛り上げてくれたりして後輩思いの方が多い印象です。自分が新入社員の時も馴染みやすい環境でした。

森永製菓の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




森永製菓の基本情報

  • 会社名:森永製菓株式会社
  • 本社所在地:東京都港区芝5-33-1
  • 従業員数:1,327名
  • URL:http://www.morinaga.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑