森永製菓の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/02



名無しさん

森永製菓の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(森永製菓の年収)

評価:★★★★★ 40代前半(男性)・営業

700~799万円

低賃金が話題になっている昨今において、ありがたいことにかなり多くもらっている方だと思います。年齢の平均年収よりずいぶんいただいているのではないでしょうか。おかげで今のところ私が専業主婦でも生活ができており、持ち家ではありませんが家賃の補助がしっかり出るのでとても助かっています。今の経済状況に不満はありません。主人は年齢的にもまだステップアップも見込めますので、現段階では十分だと思います。

妻から見た森永製菓の評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

500〜599万円

収入などは安定していてとても満足ですが、それを上回る精神的に激務であることを感じます。もちろん福利厚生はとても良いのでその辺りも満足はしているのですが、今、人手不足もあり、1人の負担も大きいように聞いています。

妻から見た森永製菓の評判・口コミは?

30代(男性)・製造スタッフ・正社員

製造スタッフとしての給与の中では森永製菓の待遇は全国と比較しても高給であるという特徴を持っており、かくゆう私もこの魅力にひかれここで働きたいと思うようになったのです。生活費や税金を支払っても貯金や私物に使えるだけのお金を確保でき、将来の為の資金を蓄える事が十分可能な森永製菓の給与には全く持って不満な点はございません。30歳になった地点で昇給になり若干ながらも給与が上昇したことも高い好感を持っています。

森永製菓の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




森永製菓の基本情報

  • 会社名:森永製菓株式会社
  • 本社所在地:東京都港区芝5-33-1
  • 従業員数:1,327名
  • URL:http://www.morinaga.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑