デンソーテンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/13



名無しさん

デンソーテンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(デンソーテンの年収)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・設計・正社員

700~799万円

基本給、賞与共に他の大手企業の年収に比べると少ないと思っています。一般社員の中でも多く給与を貰っているのは多く残業をしている人です。給与・年収を上げようと思うと残業を沢山する必要があり、残業なしでは満足する給与にはならないのが現状です。ただ、必要な業務で残業した時間に対しては、しっかりと給与が支給されるため、そこには満足しています。あと、聞いた話にはなりますが、管理職に昇格しても大幅に給与は増えないとの情報もあるため、どちらでもないという回答です。

デンソーテンの評判・口コミ

20代(女性)・受付業務・契約社員

難しい業務ではなかったのに、その仕事に見合う以上の給与だと思い満足していたからです。契約社員として時給制であり、ボーナスは出ないものの、その分未経験からでも始めることができるほどの、難しい業務ではなく、資格も必要なかったので、とても気軽に仕事ができていました。その業務内容にしてこの時給が出ることにとても満足していました。結婚を機に退職しましたが、辞めずに続ければ良かったかもと思う時もあります。

デンソーテンの働きやすさ・評判は?

30代(男性)・設計・正社員

企業理念に「誠」とあることが象徴している通り、コンプライアンス遵守がしっかりしている点は給与計算や労働時間管理の厳しさに出ていることが要因と考えます。(少なくとも自身が働いている部門は。)実際、打刻管理をごまかすような者はほとんどおらず、見つけた場合は管理職・一般社員問わず辞めさせる風土が出来上がっています。

デンソーテンの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・営業事務・契約社員

契約社員だったので、頑張っても評価されてお給料が上がる、ということはありませんでした。仕事内容も、ルーチンワークだったので慣れてしまえばこっちのものではありますが、スキルアップにはならないかもしれません。将来的に役に立つような技術を身につけられたわけでもないですが、経理作業もさせて頂いていたので自ら簿記の学校に就業後通い、資格を取得しました。その点ではスキルアップにつながって良かったかと思います。

デンソーテンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




デンソーテンの基本情報

  • 会社名:株式会社デンソーテン
  • 本社所在地:神戸市兵庫区御所通1丁目2番28号
  • 従業員数:2943名
  • URL:https://www.denso-ten.com/jp/
 
   
PAGE TOP ↑