髙島屋は激務ですか?

最終更新日:2021/05/07



名無しさん

髙島屋は激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?髙島屋の仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 販売・アルバイト より:

    正月やゴールデンウィークなどの長期休み、セール期間中、土日は激務です。反対に平日はそこまで激務ではありません。朝から晩まで忙しいですが、いわゆるブラック企業ではないです。きちんとシフトが組まれているのでパートや社員も関係なく、残業もホトンドありません。お正月は食堂が無料になったりするのでとても社員思いのいい会社です。

ピックアップコメント(髙島屋の仕事の忙しさ)

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・法人アパレル

本人的には、時期によって多忙だったり仕事量が多かったりして、もっともらっても良いと思っているときもあるようですが、年々お給料は上がっていってるので大きな不満はないようです。また、そんなに忙しい時期でなければ勤務の時間も自分である程度決められるようなので、その辺もふまえ満足しているようです。

妻から見た高島屋の評判・口コミは?

20代(女性)・販売・契約社員

老舗の百貨店のため、定年退職後もアルバイトとして残るなど年配の方が多く在籍されていました。社員の方でも役職の方でも契約社員という立場である20代の私にも決して見下すような横柄な態度を取られたことはなく、対等にフレンドリーに接し指導していただいたので気持ちよく働くことができました。ある日生理痛で気分が悪く立っているのもしんどかったときがありました。すぐに社員の方が気づいてそっと業務を変わって頂き、休憩させてもらったことが印象に残っています。

高島屋の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




髙島屋の基本情報

  • 会社名:株式会社高島屋
  • 本社所在地:大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
  • 従業員数:13,943名
  • URL:http://www.takashimaya.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑