アストラゼネカは激務ですか?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

アストラゼネカは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?アストラゼネカの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アストラゼネカの仕事の忙しさ)

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・営業部

一日の労働時間は、拘束時間としては結構長いので、子どもが小さいのでちょっと大変な部分があります。帰ってくるならもっと早く帰ってきてほしいなぁと思う事がよくあります。また、現在の営業先が遠方なので、出張がそれなりにあり、そうすると子どもとの時間が減るのがちょっと残念なところです。夫婦だけの時は全く気になりませんでしたが・・・。ただ、全体的には仕事量の割にはお給料もいいし、福利厚生などのお手当もしっかりしているし、お休みも忙しい時期を避ければとても取りやすいのでいい仕事だと思います。

妻から見たアストラゼネカの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業職

この日休める?と聞いて、忙しくなければすぐにお休みがとれます。土日プラス1日の3連休にして旅行に行く事もよくあります。平日にしか行けないランチビュッフェなどに行く事もあります。大型連休も、平日のお休みを追加して10連休以上のお休みになる事は毎年恒例です。私は食事の準備などの手間が増えるのであまり嬉しくありませんが・・・。勤務時間も常識の範囲内であると思います。営業職なので残業という考え方がありませんが、みなし残業としてのお手当もいただいています。家族3人そろって夕食という訳にはいかない時間ですが(子どもが小さいので)、朝晩みんなで顔は合わせられます。

妻から見たアストラゼネカの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アストラゼネカの基本情報

  • 会社名:アストラゼネカ株式会社
  • 本社所在地:大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB
  • 従業員数:3,000名
  • URL:https://www.astrazeneca.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑