大東建託パートナーズは激務ですか?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

大東建託パートナーズは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?大東建託パートナーズの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    賃貸物件を所有しているオーナー様や、入居している方への対応が主な仕事で、内容は多岐に渡ります。毎日何件もの入居者様からの不具合のお申し出や、退去手続き、車庫証明の発行等の依頼に始まり、夕方にはその日に動いたお金を締める作業があります。対お客様との業務の他にも、社内の工事関係や賃料関係の入力業務などもあります。特に月末月初は各業務の締めが重なり、捌き終えるのが21時を回ることもあるので激務だと感じます。(事務・女性・正社員)

ピックアップコメント(大東建託パートナーズの仕事の忙しさ)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・不動産管理・正社員

近年では、会社として残業を減らす傾向にあるため、残業については制限が設けられており、その決まった時間内でより確かなきめ細かい仕事をしようとすると無理があります。言い方は悪いのですが、「ポイントを押さえて当たり障りなく適当にこなす」「いかに手を抜くか」といった手法で仕事をしないと仕事が次から次へと溜まってしまい処理できない状況に陥ってしまいます。人によっては、昼食すら摂る事ができずに一日中忙しく働いています。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・パート・ビル管理

残業があり定時で帰りたい方には不向きです。体力勝負なところもあります。お客様訪問が主になるため対人関係でコミュニケーションがとりにくい方には不向きと思います。行動力がない方にはしんどいと思います。しかし、有給休暇や年間の休日日数は多いい方だと思います。仕事とプライベートをしっかりと区別できることと、残業は多いといっても、月に40時間を超えることはありませんので、コンプライアンスはしっかりしていると思います。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大東建託パートナーズの基本情報

  • 会社名:大東建託パートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー
  • 従業員数:3,747名 ※アルバイト617名含む(2017年5月現在)
  • URL:http://www.kentaku-partners.com
 
   
PAGE TOP ↑