大東建託パートナーズの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/28



名無しさん

大東建託パートナーズの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(大東建託パートナーズの年収)

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・管理

400~499万円

夫は中途入社なのですが、転職前の会社は休みは月2,3日程度、朝から晩まで拘束されているにもかかわらず残業代が出ないため、給料にまったく見合わない働き方を強いられていたようです。今の会社は働き方改革を推進しており、あまり残業することを良しとしないようですが、残業代はきちんと出ていて、給与面については満足しています。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・賃貸物件管理業・正社員

800~899万円

現在の給料は年々下がっての金額です。同じ仕事をしているのに評価が下がり、降格となった後の金額です。アパート管理業は様々な分野の知識が必要で様々な対応を求められますが、評価されるのは様々な仕事の内のほんの一部だけで、管理をしっかり行なってもなかなか評価には繋がりません。また、配属される事業者によって実績の出しやすい、出しにくいがあり、評価そのものが人事配置によって左右されるという側面があります。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(男性)・事務・正社員

500~599万円

仕事内容は非常に多岐に渡りますが、市場調査や入居者様探しなど、結果を出せばしっかりと認めてくれるところです。例えば、反りの合わない上司だとしても、直属の上司の意見は大きくは反映されず、結果として出た数字が判定基準となるため公平性もあります。中途入社・新卒入社の違いも大きくはなく、ボーナスの査定についても数字で出た評価が全てです。厳しい環境ではありますが、努力がしっかり反映されるため、現状の評価は納得できるものです。不満であれば努力し、今後の給料アップを目指せば良いことなので、分かりやすいです。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・不動産管理・正社員

400~499万円

仕事内容なりの給与かとは思いますが、以前に比べると社員に対する還元が少なくなっているのが事実であり、少し納得できない部分があります。以前は上限がなく、仕事をやったらやった分だけ手当での還元があったのですが、今日では、手当の上限が決まっており、なおかつ以前よりも還元率が下げられてしまったことが不満な点です。手当金額が上限に達してしまった場合、それ以上仕事をしても一切プラスにならないのでいくら仕事をしても決まった額にしか達しません。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・パート・ビル管理

400〜499万円

同業他社と比較して、給与は高いほうだと思います。福利厚生もしっかりしているので、安心です。ただ、仕事内容はクレーム処理、家賃回収等がメインとなりますので、なかなか1日のスケジュールがルーティーン化出来ないので、臨機対応に職務をこなさないといけません。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

30代(男性)・管理課・正社員

給料は地場の不動産管理会社よりも随分良かったです。金銭面での不安は有りませんでした。決算賞与の特別ボーナスも今のとこは毎年出ています。特別ボーナスは普通のボーナスのプラスされ、金額も倍以上でますので、入社して1年我慢すれば翌年の特別ボーナスももらうことが出来ます。特別にノルマなどをこなしていなくても、社員全員に出るので、とても有難いです。残業も1分からしっかり計算されるので、サービス残業は有りません。

大東建託パートナーズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大東建託パートナーズの基本情報

  • 会社名:大東建託パートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー
  • 従業員数:3,747名 ※アルバイト617名含む(2017年5月現在)
  • URL:http://www.kentaku-partners.com
 
   
PAGE TOP ↑