大東建託パートナーズのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

大東建託パートナーズでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(大東建託パートナーズのパワハラ事情)

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・管理

以前はパワハラや残業代が出ないなど、ブラック企業として有名だったようですが夫曰く、その後の働き方改革などで改善されていると聞いています。話を聞いていると体育会系の名残は感じますが、全体的にはホワイト企業の印象です。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・賃貸物件管理業・正社員

業界全体にも言えることですが、大なり小なり不正が蔓延っています。お金の不正も多少はありますが、サービス残業やパワハラ、セクハラ、それ以外にも虚偽の報告や隠蔽など、あらゆる不正が蔓延しています。現場の人間は真面目に働きたいと考えている者も多くいますが、残業の撲滅や実績評価の関係で、不正をせざるを得ない環境がそこにはあります。不正はもちろん良くないことですが、私には会社が不正をさせているようにも思えます。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(男性)・事務・正社員

ブラック企業というのは労働者に対し違法行為を行う企業だと認識しています。個々人の部分ではセクハラ・パワハラ的な発言をする方もいますが、通報制度も充実しており、基本的に録音等が無くても周辺の証言があれば一発アウトとなります。本社の上司からも気遣う発言が大変多く、完全にホワイト企業であると認識しています。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・不動産管理・正社員

働き方改革に沿って現代社会に沿った経営をしていると思います。残業時間の制限や労働時間の管理は徹底していると思います。配属場所にもよると思いますが、一部ではまだまだパワハラまがいのこともあるようです。しかし、従業員の管理面は徹底しており、企業全体として見れば至ってホワイト企業の類に分類されるのではないかと思います。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

30代(男性)・管理課・正社員

有給はしっかりとれます。冠婚葬祭や子供の行事なども、有給届をだして嫌な顔をされた事は有りません。勿論、営業所などによって雰囲気は違うでしょうが、上場企業なので、パワハラ等が厳しく、理由もなく部下の有給を否定すること等は出来ません。有給休暇は権利として与えられているので、そこら辺の常識はある会社です。ノーザン業デイは毎週水曜日です。その日は定時で帰れますんで、体力的にもリフレッシュする事や、家族で外食等も出来ます。

大東建託パートナーズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大東建託パートナーズの基本情報

  • 会社名:大東建託パートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー
  • 従業員数:3,747名 ※アルバイト617名含む(2017年5月現在)
  • URL:http://www.kentaku-partners.com
 
   
PAGE TOP ↑