大東建託パートナーズの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2022/02/18



名無しさん

大東建託パートナーズの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(大東建託パートナーズの残業)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・賃貸管理・正社員

固定給20万円に加算されるものとして、残業代や資格手当、家族手当などがつきます。残業代については、1分単位で支給され、資格手当については難易度にあった資格手当が支給されます。また、営繕工事で契約を上げた際は、その時のキャンペーンによっては歩合形式のような感じで給料に加算もされます。また、決算賞与は破格の金額で当時の私では貰ったことがない80万円という大金を頂きました。あまり学歴もなく、未経験でこれだけのお給料をもらえるのであれば、文句はありません。

大東建託パートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・管理

夫は中途入社なのですが、転職前の会社は休みは月2,3日程度、朝から晩まで拘束されているにもかかわらず残業代が出ないため、給料にまったく見合わない働き方を強いられていたようです。今の会社は働き方改革を推進しており、あまり残業することを良しとしないようですが、残業代はきちんと出ていて、給与面については満足しています。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・賃貸物件管理業・正社員

今の会社は残業やワークライフバランスの問題についてとても敏感に反応し、サービス残業の撲滅や福利厚生の充実など、社員の体調管理を含め様々な改竄策を施してくれています。しかし、実際のところは仕事の量は増える一方で、やらなければならないことがあるにもかかわらず、無理やり中断させられているのが実情です。それにより十分な管理ができず、結果お客様をお待たせしてしまい、クレームを受けることになります。それが自分の評価になってしまうかと思うと、一概にいいことばかりではないと感じます。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(男性)・事務・正社員

ワークライフバランスについては極めて厳しく本社が管理しており、有給取得の義務化やサービス残業の禁止などについては徹底されています。残業が少ないと評価が上がりボーナス等で還元されるので、年単位で見れば大きな賃金減少もありません。仕事は全て社内ネットワーク上で行うようになっており、所定の時間になると強制的にパソコンが切れるようになっているため、隠れて残業することもできません。そのため、チームとして助け合うような土壌も生まれています。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・不動産管理・正社員

近年では、会社として残業を減らす傾向にあるため、残業については制限が設けられており、その決まった時間内でより確かなきめ細かい仕事をしようとすると無理があります。言い方は悪いのですが、「ポイントを押さえて当たり障りなく適当にこなす」「いかに手を抜くか」といった手法で仕事をしないと仕事が次から次へと溜まってしまい処理できない状況に陥ってしまいます。人によっては、昼食すら摂る事ができずに一日中忙しく働いています。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・パート・ビル管理

残業があり定時で帰りたい方には不向きです。体力勝負なところもあります。お客様訪問が主になるため対人関係でコミュニケーションがとりにくい方には不向きと思います。行動力がない方にはしんどいと思います。しかし、有給休暇や年間の休日日数は多いい方だと思います。仕事とプライベートをしっかりと区別できることと、残業は多いといっても、月に40時間を超えることはありませんので、コンプライアンスはしっかりしていると思います。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

30代(男性)・管理課・正社員

給料は地場の不動産管理会社よりも随分良かったです。金銭面での不安は有りませんでした。決算賞与の特別ボーナスも今のとこは毎年出ています。特別ボーナスは普通のボーナスのプラスされ、金額も倍以上でますので、入社して1年我慢すれば翌年の特別ボーナスももらうことが出来ます。特別にノルマなどをこなしていなくても、社員全員に出るので、とても有難いです。残業も1分からしっかり計算されるので、サービス残業は有りません。

大東建託パートナーズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大東建託パートナーズの基本情報

  • 会社名:大東建託パートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー
  • 従業員数:3,747名 ※アルバイト617名含む(2017年5月現在)
  • URL:http://www.kentaku-partners.com
 
   
PAGE TOP ↑