大東建託パートナーズの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/11



名無しさん

大東建託パートナーズの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    こどもが熱を出しやすく、入社時から何度も入院しましたが、お休みをいただきました。アルバイトの私にも子供看護休暇というものが貰え、年5日子供が熱を出した時お休みをいただけるだけでなく、有給も頂けるので熱が長引いたときは有給も使わせてもらってます。

    またボーナスもアルバイトでも貰えました。市販で売ってる医薬品も安くなって注文できるようになり、とても助かっています。

ピックアップコメント(大東建託パートナーズの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・賃貸管理・正社員

福利厚生に関しては、よかったと思います。年に一度の健康診断はありましたし、財形貯蓄や従業員持ち株制度などたくさんありました。中でも、従業員持ち株制度はとても良く、私もこの制度を使っていました。積立金額の一割を会社が負担してくれるので、株の値があがればキャピタルゲインが大きく望めます。資格をとる際にも通信教育の料金を会社が負担してくれますし、今はコロナ禍で旅行には行けませんがベネフィットを使えばかなり格安でいいホテルにも泊まれます。

大東建託パートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・管理

休日がしっかり取れて、働き方に見合った給料が支給されたり、福利厚生が充実していることはやはり大企業ならではだと思います。夫も仕事にやりがいを感じていて、必須ではない資格の勉強にも励んでおり、本人としても長く安定して働きたいようです。また、私がパート勤務で現在妊娠中のため出産前に退職、出産後もしばらくは子育てに専念したいと考えているので、将来のことを考えてもやはり今後も勤め続けてほしいと思います。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・賃貸物件管理業・正社員

今の会社は残業やワークライフバランスの問題についてとても敏感に反応し、サービス残業の撲滅や福利厚生の充実など、社員の体調管理を含め様々な改竄策を施してくれています。しかし、実際のところは仕事の量は増える一方で、やらなければならないことがあるにもかかわらず、無理やり中断させられているのが実情です。それにより十分な管理ができず、結果お客様をお待たせしてしまい、クレームを受けることになります。それが自分の評価になってしまうかと思うと、一概にいいことばかりではないと感じます。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(男性)・事務・正社員

特に感じる理由は、単身赴任者への対応です。給料と別に手当の支給があり、引っ越し代や家具家電の購入補助、月に数回の距離を問わない帰郷旅費全額支給など、非常に手厚く感じます。また、自社物件入居時の家賃補助や引っ越し代の補助、インフルエンザの予防接種費用補助、団体扱い保険の種類の豊富さなど、どれを取っても全国トップクラスの福利厚生であると思っています。利用を制限されるようなことも、そのような発言も全くありません。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・不動産管理・正社員

主の志望動機としては、大手企業なので福利厚生もしっかりしており、給与水準もそんなに悪くはなく、今後においても安定していると思われたかれです。また、面接時に詳しく話を聞いたところ、家から近場での募集があり、転勤も滅多にないことと、概ねの年収を教えていただき、ほぼほぼ自分の考える条件と変わらず満足したので志望しました。

大東建託パートナーズの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・パート・ビル管理

同業他社と比較して、給与は高いほうだと思います。福利厚生もしっかりしているので、安心です。ただ、仕事内容はクレーム処理、家賃回収等がメインとなりますので、なかなか1日のスケジュールがルーティーン化出来ないので、臨機対応に職務をこなさないといけません。

妻から見た大東建託パートナーズの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大東建託パートナーズの基本情報

  • 会社名:大東建託パートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南二丁目16番1号 品川イーストワンタワー
  • 従業員数:3,747名 ※アルバイト617名含む(2017年5月現在)
  • URL:http://www.kentaku-partners.com
 
   
PAGE TOP ↑