かんでんCSフォーラムの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/02/15



名無しさん

かんでんCSフォーラムの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 事務 より:

    コロナ禍において学校関連の事で出社のことでいろいろ案は出るものの、何かにおいてすぐに証明を提出や何故か半休が取れないところが有休を取るにしても1日取得しないといけない為無駄であるという声が多いです。部署にもよりますが、管理者が気に入ればキャリアップや素晴らしく出来る人という評価がされ、お客さまより評価される人間は対象外のような評価がなされるといったこともあり時給に関わるのでどうなのか?というものはあります。実力主義にして欲しいです。人間関係は凄く良い部署です。

ピックアップコメント(かんでんCSフォーラムの社風)

20代(女性)・オペレーター・契約社員

年に数回職場行事はあるにはあるのですが、強制参加ではありません。強制参加ではないと言っても参加しなければいけない空気が漂っている、という会社は多いかもしれませんが、ここの会社は皆平気で不参加を選択します。社内の仲が悪いという訳ではなく、ただ本当に過干渉してこないという雰囲気です。お昼も一緒に食べなければならないという空気はなく楽でとても気に入っています。

かんでんCSフォーラムの働きやすさ・評判は?

30代(女性)・コールセンター/お客様対応・契約社員

大人数であったことと勤務内容上、人間関係は他業種よりは希薄だったと感じました。チーム制を取っていて、一応は少人数で分けられているのですが、それも約三ヶ月ほどで入れ替え。チーム対抗のコンテストなども行なっておりましたが、馴れ合わなくていいことがとても楽に勤務できたところです。人間関係で苦労してきたわたしにとっては大きなメリットだと感じたところでした。もちろんそんな中でもパンチの効いた方々はおられましたが…

かんでんCSフォーラムの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




かんでんCSフォーラムの基本情報

  • 会社名:株式会社かんでんCSフォーラム
  • 本社所在地:大阪市中央区南船場3丁目2番4号
  • 従業員数:2,403名
  • URL:http://www.kcsf.co.jp

かんでんCSフォーラムに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑