APAMANの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

APAMANの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(APAMANの社風)

富士薬品の評判・口コミは?

業界の中ではトップクラスですし、今後も需要がなくなることはないと思うので安心しています。給料や福利厚生などもしっかりとしているので、今後も期待できそうです。昇進の規定等もしっかりと共有されているらしいので、本人のモチベーションになると思います。勤務地に関しても交通の便が良い立地にあるため、引っ越し等があっても困ることはなさそうです。勤続を経て人間関係も出来上がっているので、このまま安定して働いてもらいたいなと思います。

妻から見たAPAMANの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・契約社員

残業への取り組みはとても真摯に向き合っていました。理由は、必ず全社員のパソコンが20時にはシャットアウトすることで自動的にそれ以上の業務が出来ない状態になっていました。また、管理職以下のメンバーは社用携帯は必ず自席に置いて帰宅するという決まりがあったので、自宅に帰ってから電話などのやりとりが発生しない取り組みをしていました。業務限定契約社員や契約社員は、なるべく残業はしないようにという空気だったので、きっちりと定時に終わらせて帰宅する雰囲気がありました。

APAMANの評判・口コミ

20代(女性)・事務・契約社員

人間関係は良好だったように思います。特に男性が多い会社でしたが、意見をハキハキ言われる方が多く、厳しい事を言われる事も多かったですが、ハッキリ言って頂けるので嫌味と取ることはほぼほぼありませんでした。仕事が終わってから皆でスポーツしたり、バーベキュー、飲み会も多々あり、仕事とプライベートも楽しめました。

APAMAN(アパマン)の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




APAMANの基本情報

  • 会社名:APAMAN株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区大手町二丁目6番1号 朝日生命大手町ビル3階
  • 従業員数:867名
  • URL:http://www.apamanshop-hd.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑