APAMANの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

APAMANの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収300万円・営業・30代女性・契約社員 より:

    満足度としては非常に高いです。今の部署は残業も殆どなく、定時で帰宅することが出来ます。8時間の労働で、同じ年の年齢の女性の平均的な年収を頂いています。コロナの影響で、出勤が出来なかった歳も変わらぬ給料を頂いています。ボーナスも毎年あります。昇給のマニュアルも共有されているので、モチベーションを高く維持し、勤めています。

  2. 匿名 より:

    30代女性、契約社員です。

    仕事は事務、年収は200万円です。

    長く勤めていても、平等に評価がされません。上司にあたる人がよく代わってしまって、業績のみで評価をするので、面談をして要望を伝えてもほとんど改善がされません。

    また上司が入社してすぐの人になったこともあり、会社のことをよくわからないままでは、正当な評価をしてもらえるはずもなく、悔しい思いもしたことがあります。

ピックアップコメント(APAMANの年収)

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

500~599万円

同じ業界の中では年収が良いので満足しています。スキルアップのために様々な転職サイトで同業種の求人を見ているのですが、同じ年収の会社を探すのは難しいと言っています。コロナ禍になってからも会社の業績が悪くなることもなく、ボーナスも連年通りいただけました。(昇級したので、去年よりも10万円上がったとのことです)

妻から見たAPAMANの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・契約社員

200~299万円

契約社員は2種類あり、業務限定契約社員と契約社員がありました。正社員と比べ、同じ業務量にも関わらず給与がかなり少ない部分がネックでした。業務限定契約社員と契約社員でも給与の差がかなりあり、評価制度も年1回だったため、契約社員へのステップアップの道がなかなか無く、同じ量の仕事量でずっと低賃金であったのはフラストレーションが溜まることがありました。また、業務限定契約社員は、障がい者雇用や働く時短のお母さんが当てはまる制度であり、フルタイムで働く上で業務限定ではかなり働く中で優劣を感じてしまう部分でもありました。

APAMANの評判・口コミ

20代(女性)・事務・契約社員

給料は月給制で、不満を感じていました。何故なら、契約社員である為、どれだけ頑張っても社員みたいにボーナスやインセンティブがある訳ではなかったからです。そりゃそうだろう、と言われても仕方ないですが、繁忙期で頑張った時期と、暇でノンビリしてる時期と給料の差が全くないのは寂しいと感じました。せめて寸志でもあれば気持ち的にももう少し頑張れたかもしれません。

APAMAN(アパマン)の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




APAMANの基本情報

  • 会社名:APAMAN株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区大手町二丁目6番1号 朝日生命大手町ビル3階
  • 従業員数:867名
  • URL:http://www.apamanshop-hd.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑