ヨークベニマルの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

ヨークベニマルの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. とても残念に思う主婦 より:

    普段の買い物には、よく利用しています。
    でも、アルバイトを育てるとは思えません。
    私の甥は、他のスーパーでは一から仕事を教えて頂き店内放送か、できるまで育てていただきました。
    しかし、理解できるまでの指導より、2ヶ月で覚えなければクビだと、脅す方が先のようです。
    せっかく地域に密着した商売を展開していらっしゃるのに、人を大事に育てることには、大事に考えていないのでしょうか?
    とても残念でならないです。

ピックアップコメント(ヨークベニマルの社風)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

大学にきていた地元の求人で、一際初任給が高かったのがヨークベニマルでした。また、ヨークベニマルでアルバイトもしていたので、会社の雰囲気も入社する前からつかめていたのも就職先を決めた一つです。何より、食を扱うスーパーマーケットはつぶれないのではないかと思い、社員の仕事を見ていて簡単そうな仕事だと思ったので就職先に決めました。

ヨークベニマルの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・青果物販売・正社員

よく買い物に行っていたので親しみがありました。生鮮品に関しては非常に品質の高い商品を販売していることが印象的でした。地元では評判の良い企業で、雰囲気は明るく見え、給与も同業他社の平均よりは高かったです。福利厚生もしっかりしていました。第一志望ではなかったのですが、上記の理由から印象は悪くなく、入社を決めました。

ヨークベニマルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ヨークベニマルの基本情報

  • 会社名:株式会社 ヨークベニマル
  • 本社所在地:〒963-8024 福島県郡山市朝日2丁目18番2号
  • 設立:1947年6月12日
  • URL:https://yorkbenimaru.com/
 
   
PAGE TOP ↑