ヨークベニマルの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

ヨークベニマルの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ヨークベニマルの年収)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

400~499万円

お給料は地元では、高い方ですが、何よりサービス残業がものすごく多いです。時間で言いますと拘束時間は1日平均13時間から14時間程度拘束されてますが、付けていい残業時間が1日1時間程度ですべて残業代がいただけるわけでありません。また、上司から求められたり、理不尽なことを言われるなど、パワハラもちょくちょく見受けられます。また、自分が1番だと思ってくるお客様の対応も大変で、ひどく精神的に苦しめられるときもあるので、もう少し給料を頂けてもおかしくないのではないかと思っているからです。

ヨークベニマルの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・接客

700~799万円

地元の企業よりは給与も賞与貰えていますが、仕事量には見合ってないと思います。サービス残業や休日出勤が多いのですが、そこを申請すると怒られるようです。しかし、仕事は減らないので目を瞑るという感じです。手当はしっかりしています。しかし、保育無償化に伴い、子供に対しての手当も今後無くなるようなので少し納得いきません。

妻から見たヨークベニマルの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・青果物販売・正社員

200~299万円

同業他社に比べれば正社員の給与水準は非常に高いです。生活するのに困ることは全くありませんでした。大卒で基本給約22万円。但し、これは異動ありの正社員の場合で、異動なしエリア社員の場合はやや給与が抑えられます。残業代も申請分はしっかりと出ます。福利厚生もしっかりとしており、各種手当も申請すれば滞りなく満額支給されます。家賃は半額支給、出張手当やそのための交通費など。ボーナスも1.5ヶ月分がきちんと出ます。

ヨークベニマルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ヨークベニマルの基本情報

  • 会社名:株式会社 ヨークベニマル
  • 本社所在地:〒963-8024 福島県郡山市朝日2丁目18番2号
  • 設立:1947年6月12日
  • URL:https://yorkbenimaru.com/
 
   
PAGE TOP ↑