ヨークベニマルは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

ヨークベニマルでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ヨークベニマルの休暇・有給)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

前記しましたが私の会社の拘束時間は、1日平均13時間から14時間であり、私が休みの日も営業はしているのでトラブルがあれば休日も出勤するようなことはちょくちょくあります。また、会社の役員がお店に来ると情報が入れば2日前から用意したりするため、会社内の備品の整理や清掃などで、帰れなくなり家に帰れば寝るだけといった生活です。私には妻がいますが、本当に用事がない限りは一緒に出掛けることができません。そういうところに視点を向けるとワークライフバランスは悪いと思います。

ヨークベニマルの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・接客

地元の企業よりは給与も賞与貰えていますが、仕事量には見合ってないと思います。サービス残業や休日出勤が多いのですが、そこを申請すると怒られるようです。しかし、仕事は減らないので目を瞑るという感じです。手当はしっかりしています。しかし、保育無償化に伴い、子供に対しての手当も今後無くなるようなので少し納得いきません。

妻から見たヨークベニマルの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・青果物販売・正社員

会社として残業の削減、あるいは残業代のきちんとした支給を理想として目指していることはわかるのですが、現場レベルではなかなか実現は難しいといったところでした。サービス残業や休日出勤が常態化している店舗もあったようです。これらは店長や上司の考え方に左右されるところが大きいです。私は運良くおおらかな上司にばかり当たっていたので、残業はきちんと付け、休日はしっかりと休んでいました。ただ、運が悪い同僚もいるわけで、とても心配になりました。

ヨークベニマルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ヨークベニマルの基本情報

  • 会社名:株式会社 ヨークベニマル
  • 本社所在地:〒963-8024 福島県郡山市朝日2丁目18番2号
  • 設立:1947年6月12日
  • URL:https://yorkbenimaru.com/
 
   
PAGE TOP ↑