大阪富士工業の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/29



名無しさん

大阪富士工業への入社を検討しています。大阪富士工業の年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    残業代がどれだけ働こうが15時間しか付きません。等級制度があり昇格しないことには固定給が上がらず、残業を付け過ぎると、役職に就いている課長、下手したら部長の給料を越えてしまうから、固定残業となりました。

    ちなみに会社規定では役職者以外はちゃんと付くことになっています。

    また手当ても住宅手当てが1万円つく位で、社宅はありますが、築40年位のおんぼろマンション。破格の家賃で住めるけど流石にないですね。

    (年収530万円・製造管理・30代男性・正社員)

ピックアップコメント(大阪富士工業の年収・給料)

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・現場作業・正社員

400~499万円

交代勤務にしては賃金が安く、残業の量で毎月の給料の変動が激しいです。昇給も雀の涙ほどで、最初のうちは結構給料多いと思ってましたが、14年勤務して2万円程しか昇給しておらず(内1万は資格取得によるもの)今後も昇給があまり見込めないため、将来が不安になります。不平不満解消のため来年より全社統一で給与形態が変更となり、今までより良くなるとのことですが、評価方法が変更され、今までの給料より下がった分の差額は基準外調整となり、5年後消える(給料が下がる)そうです。どう考えても賃金カットなのに会社は生涯年収は増えるの一点張りでした。新しい給与形態に関する質問も都合が悪い事は返答がなく、給料面ではかなり不満があります。

大阪富士工業の評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 30代(男性)・製造オペレーター・正社員

400~499万円

入社当時は他の会社へ就職した同級生よりも給料は良かったのですが、ベースが他の会社より高かっただけで毎年の昇給は500円/年ほどです。入社してから数年であっという間に、他の同級生には抜かれ以後追いつく事はありませんでした。基本的には、基本給と能力給・深夜・残業代となっているのですが、基本給の昇給がない上に能力給もさほど差がありません。なので、頑張っても頑張らなくても、能力給としての人事評価に金額差は無いに等しいという事です。

大阪富士工業の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大阪富士工業の基本情報

  • 会社名:大阪富士工業株式会社
  • 本社所在地:〒660-0811 兵庫県尼崎市常光寺1丁目9番1号
  • 設立:1955年3月19日
  • URL:https://www.ofic.co.jp/

大阪富士工業に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑