兼松コミュニケーションズの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/19



名無しさん

兼松コミュニケーションズの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    営業で年収は500万円です。不満に感じています。理由は自分の能力不足のとこもあるとは思うが、一向に年収が大きく変わったことが無く、毎年のように売上をアップしているにも関わらず、その成果は関係無いように思えてならない為です。正直、転職をしたことが無く、今の自分の能力での年収が妥当なところかは検討がつかないものの、もっと年収アップはしてもらいたいというのが本音です。

ピックアップコメント(兼松コミュニケーションズの年収)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・販売営業・契約社員

300~399万円

業務内容や業務量に照らし合わせると、現在のお給料はまあまあ満足かなといった印象です。ただ、契約社員ということで雇用の安定性には欠けますし、ボーナスも寸志程度しかいただけないところに不満は少しあります。正社員になりたくても、そのルートがほとんどないところも不満に思います。同業他社と比較するとお給料が安めではありますが、現在のポジション、業務量から総合的に判断するとまあまあ満足できる金額だと感じています。

兼松コミュニケーションズの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・人事・正社員

500~599万円

賞与年2回、昇給や資格手当もあります。賞与は少ない時でも給料2ヶ月分は出る為、このご時世、下手な企業にいるより良いかと思います。残業もかなり多めですが残業代も出るので構いません。ただ、月給に関しては上がり辛く、専務以上の役職がつくと大幅に増える為、もう少しバランスを取ってほしいところです。出張手当などもあります。欲を言えば、会社都合で転居ありの異動があった場合、家賃補助などの住宅手当てに該当するものがもう少し充実するといいなと思います。

兼松コミュニケーションズの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・販売、営業・正社員

300~399万円

残業代を100%つけていただけるのは大変満足して働いていましたが、出産し、産休、育休をとり、復帰したときに子供の保育園への送迎があるため残業ができなくなってしまいました。その結果、手取り収入が大幅に減ってしまいました。残業代が入れば給与は割と良いのですが、基本給が低い分、残業ができない働き方をしている私にとってはだいぶ手取り収入が減ってしまいました。昇給制度はあり、毎年一回は昇給しますが、気持ち程度で全然上がらないため、残業ができないのであれば給与は満足できるものではありません

兼松コミュニケーションズの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 40代前半(男性)・法人営業

400〜499万円

営業職であるにも関わらず、個人成績が給与賞与にほとんど反映されません。社内における部門の成績が反映されているようです。頑張り損のような制度です。かわりに、商品であるNTTドコモが福利厚生のような形で提供しているポイントサービスから物品にて受け取る形です。営業成績がポイント化され、そのポイントで家電、飲食やディズニーチケットがもらえる仕組みです。

妻から見た兼松コミュニケーションズの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




兼松コミュニケーションズの基本情報

  • 会社名:兼松コミュニケーションズ株式会社
  • 本社所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル3F
  • 設立:1974年4月3日
  • URL:https://www.kcs.ne.jp/
 
   
PAGE TOP ↑