パナソニック コンシューマーマーケティングの社風・人間関係はどうですか?

最終更新日:2022/01/26



名無しさん

パナソニック コンシューマーマーケティングに勤務されている方に質問です。

パナソニック コンシューマーマーケティングの人間関係(上下関係の厳しさ・フラットさ・風通しのよさなど)はどうなんでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(パナソニック コンシューマーマーケティングの社風・人間関係)

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・サービス

やはりこのご時世、旦那様の収入に求められるのは安定だと思います。リストラや倒産が相次ぐ中、大きなパナソニックという企業で働くことはとても恵まれていると思います。ましてや、主人は新卒の正社員と一番待遇がよい経歴ですので今後の昇格には期待できます。社内の人間関係も良好と聞いておりますので、ワークライフバランスが少し取りづらくても、主人には家族の将来の為に今後も一生懸命働き続けていってほしいと思います。

妻から見たパナソニックコンシューマーマーケティングの評判・口コミは?

30代(女性)・営業サービス・正社員

やはり仕事というものは人間関係は切っても切り離せない重要なポイントになるのですが、何分社内の人間は電気機器を扱うからか、専門学校を卒業してきた電気オタクな気質の人間が多いです。普通科から大学に進学してこの会社に入った者とはタイプが全く違い話が合いません。同世代はもちろんこと、先輩も同じようなタイプなので共通の話題もなくすぐに会話のネタが尽きてしまうので円滑なコミュニケーションが取れないところが不満です。

パナソニックコンシューマーマーケティングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パナソニック コンシューマーマーケティングの基本情報

  • 会社名:パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
  • 本社所在地:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 OBPパナソニックタワー
  • 従業員数:6,907名
  • URL:https://www.panasonic.com/jp/company/pcmc.html
 
   
PAGE TOP ↑