パナソニック コンシューマーマーケティングの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/12



名無しさん

パナソニック コンシューマーマーケティングの入社を検討しています。パナソニック コンシューマーマーケティングの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(パナソニック コンシューマーマーケティングの福利厚生)

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・サービス 技術職

世の中が不況の中、大手企業へ就職するのはなかなか困難なものだと思います。資格、経験、学歴、若さを兼ね備えてもなかなか就職するのも厳しいこの時代に、大手企業へ就職出来て正社員として働かせて頂き、収入も安定していますし、福利厚生が充実している為、妻である私も安心しています。妻である私も大手家電メーカーの知識もつきますし、定年するまで安心して働ける会社だと思うからです。転勤がある為、子供が居ると学校の事などもあってなかなか大変ではありますが、将来的に出世出来る可能性が少しでも広がるなら、働き甲斐もあると思うからです。

妻から見たパナソニックコンシューマーマーケティングの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(男性)・営業・契約社員

給与形態、福利厚生、ワークライフバランスに加えて、同業他社よりも圧倒的にホワイトな部分としてはお取引先企業に対しても会社が強く出てくれる事です。お取引先企業は小売店としてお客様最優先の態度を取り、残業が多くメーカーと言われるこちら側にもそれを要求して来ます。しかしながら、コンプライアンスを重視し、社員のワークライフバランスを守る事を最優先して、無理をさせない体制が最もホワイトだと感じました。

パナソニックコンシューマーマーケティングの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・サービス

残業代が満額支給されるのでホワイト企業だと思います。労働組合もしっかりしているので万が一パワハラやセクハラがあっても即座に対応してくれる強い味方がついています。福利厚生もしっかりしているので、ホワイト企業だと思います。

妻から見たパナソニックコンシューマーマーケティングの評判・口コミは?

30代(女性)・営業サービス・正社員

私は昔から、福利厚生がしっかりしている会社で働きたいと思っておりました。有給取得はもちろんのこと、残業代は100パーセント完全支給、しっかりとした労働組合があること、私生活とのワークライフバランスがしっかりととれた会社に勤めたいと思っておりました。今の会社は名前がパナソニックで大手ということあり、上記の福利厚生は全て整っているので大変満足しています。福利厚生が整っているからこそ普段の仕事にやる気が持てます。

パナソニックコンシューマーマーケティングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パナソニック コンシューマーマーケティングの基本情報

  • 会社名:パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
  • 本社所在地:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 OBPパナソニックタワー
  • 従業員数:6,907名
  • URL:https://www.panasonic.com/jp/company/pcmc.html
 
   
PAGE TOP ↑