大阪ガスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/07



名無しさん

大阪ガスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(大阪ガスの年収)

評価:★★★★★ 50代前半(男性)・営業

1200~1499万円

同世代に比べ、年収はかなり高い方と思われます。ただ、額面の金額の話で手取りとなると、額面の割にはそこまで高いと実感しなかったり、周りの人がなにかと補助を受けてるのに対し、何も無い為不公平に感じる事はあります。それでも、外車に乗れたり(私は軽自動車です)子供の塾にも迷わず通わせられるので、感謝しかないです。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 50代前半(男性)・導管部門

900~999万円

業務の内容が非常に専門的な知識を必要としているので、失敗が許されないことが普通になっています。そのことがこの業界で生きる者にとってはストレスになるものの、ある意味誇りにもなっています。なので、年収は満足はしています。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・技術職

700〜799万円

交代勤務なので、夜勤もあり夜勤手当や残業も含めると月に手取りで30万〜35万の収入があります。また、ボーナスが良く、1回あたりのボーナスが手取りで80万以上あります。冬場の方が忙しく、夏場の収入は減りますが、それでも20万円代後半なので、助かっています。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・エンジニア

1000〜1199万円

他の企業数のお話を聞くきかいがありますが、休みや時間外労働などかなりハードなお話を伺う事がよくあります。それと比べると主人の会社は必ず土日は休めますし夜中12時を過ぎるような事もございません。比較的働きやすい芸者といえ?と思います。それでそれなりのお給料がでますから、十分です。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

20代(男性)・経理・正社員

評価制度についても不満があります。会社では基本的に直属の上司が部下の評価を行い給与・ボーナスの査定が決まるシステムで、上司は持ち点があり、合計点数がきまっています。まず、現在の職場は営業のように個別で数字が表示される訳ではないので、評価基準が非常に曖昧です。実際に業務のどの部分を見ているのか分かりませんし、正直努力をしたときも、さぼったときも評価が変わっていませんでした。一度職場の人数に聞いたことが合ったのですが、他のメンバーも査定にほとんど評価の差がありませんでした。現在の職場では上司が3度変わっていますが、どの上司もそうでした。次に評価基準に上司の感情が入ってしまっているということです。そのため、より上司に好かれている人間が評価を受けることです。具体例として、営業のできる同期がいましたが、会議で上司の意見に反論したことをきっかけに、その期のボーナス査定が評価になり、上司が替わるまで3度最低評価をつけられたと話しておりました。ちなみに営業の成績は部署では常に上位ですがこれ以上自分の立場悪くなると仕事がやりづらくなるとのことで、抗議はしなかったようです。

大阪ガスの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

500〜599万円

現在私は専業主婦ですが、住居も会社の借り上げマンションに格安で住ませて頂いており、夫婦二人で生活するには十分な給与水準です。貯金もかなりできます。ものすごい高給ではありませんが、充実した福利厚生なども考えると非常に満足できます。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大阪ガスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑