大阪ガスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/22



名無しさん

大阪ガスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?大阪ガスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 50代前半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

特に、ブラックと言う事案が私が思いつかず、対人的な話も聞いて無い為、ホワイト企業としました。もしかしたら知らないところでパワハラやモラハラ、その他ハラスメントする上司もいるのかもしれませんが、私が聞いてる限りでは居ないので、ホワイトだと思います。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?
投稿日:2020/01/16

評価:★★★★☆ 50代前半(男性)・導管部門

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

給与面が会社勤めの同年齢の男性と比して高めに設定されていることが大きな強みです。また、福利厚生施設が大変充足しており、実際にその施設を非常に重宝して私たち家族もよく利用させていただいています。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?
投稿日:2019/11/26

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・エンジニア

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

残業の量は人によって違うようですが、グループで何時間と決まっているようです。そこで仕事の量で一人一人何時間と決められていますが、主人は仕事の量が多いので一番多く割り振られています。サービスも多少あるとは思いますがほとんど残業は換算されています。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?
投稿日:2018/10/01

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・技術職

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

有給が取りやすく、給与面も不満がありません。ただ、主人は電気の自由化で契約を取るのが大変そうです。また、主人の職場は技術系なので、お客様から無理な要望をされることもあり、ストレスが溜まることもあるようです。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?
投稿日:2019/05/07

営業・50代・正社員・大阪府

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

結婚する前の20代の頃は、独身寮に入れたりと福利厚生が充実しており満足してます。今のところ上司に恵まれてる事もあり、特に不満もなく過ごせてるようです。休みも規定通りとれてますし、休みが取れてなかったら反対に総務より休むように促されるみたいですし、しっかりした管理の元就業についてると思います。勤務先も近畿圏なので、何か失敗して地方に飛ばされるなど、ドラマの様な話は聞いた事ありません。ま、派閥の様な物は少し有りますが、別に大きく出世に関係する程ではないので、基本公平と思います。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大阪ガスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑