大阪ガスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/12



名無しさん

大阪ガスの入社を検討しています。大阪ガスの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(大阪ガスの福利厚生)

評価:★★★★★ 50代前半(男性)・営業

1番は金銭的な面で、まだ子供が高校生なのでお金がかかるため、やはり転職や早期退職をするのは反対します。今の生活水準を維持するには、辞める事は考えられません。福利厚生もしっかりしていますし、企業年金制度も整っているので、やはり今のまま本社にいて欲しいと願います。それが叶わなくても、せめて出向でグループ会社に残って貰えたら御の字と思ってます。これからの時代、60過ぎても働けるなら働いてほしい為、嘱託でも良いので残れるものなら残って貰う様に伝えています。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 50代前半(男性)・導管部門

給与面が会社勤めの同年齢の男性と比して高めに設定されていることが大きな強みです。また、福利厚生施設が大変充足しており、実際にその施設を非常に重宝して私たち家族もよく利用させていただいています。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

20代(男性)・経理・正社員

昔は今よりもっとすごかったみたいですが、福利厚生も充実している会社だと思います。福利厚生については幅広くメニューがります。住宅に関しては独身寮・社宅があります。寮は月1万円程度、社宅は職場に合わせて借り上げとなり、限度がありますが、私が住んでいる物件は3万程度です。 福利厚生サービス提携会社・提携リゾートホテルが複数あり、メニューも豊富です。また百貨店や書店とも契約しており、百貨店では5%オフ、書店では限度がありますが、半額を会社が負担してくれるます。その他にもたくさんの福利厚生があります。

大阪ガスの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

現在私は専業主婦ですが、住居も会社の借り上げマンションに格安で住ませて頂いており、夫婦二人で生活するには十分な給与水準です。貯金もかなりできます。ものすごい高給ではありませんが、充実した福利厚生なども考えると非常に満足できます。

妻から見た大阪ガスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大阪ガスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑