アイエスエフネットの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

アイエスエフネットの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アイエスエフネットの年収)

評価:★☆☆☆☆ 20代(女性)・エンジニア・正社員

200~299万円

正社員ではありますが、エンジニア派遣を行っている企業で、出向という形でプロジェクトごとに相手先企業へ赴きます。その際の契約金が自分の売り上げとなる訳ですが、出向先は自由に選ぶことが出来ず、案件の場所によって始発で出勤、終電で退勤となる場合が多々ありました。さらに勤退は出向先の勤務形態に準じますが、給料は本社に準ずる為、夜勤がある場合でも特別な手当はありません。(※現在はどうかわかりません。)上記の理由により、出向先が休みの場合でも(年末年始やお盆などの特別休暇がある場合)、本社の休みと被らなければ、自身の有給を使わなければ休むことが出来ませんでした。このような形態をとっている企業の為、自らの能力で得た契約金から自分の給料の金額を考えると、大変不満であります。

アイエスエフネットの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・エンジニア・正社員

300~399万円

月々の契約金が55万円以上でないとボーナスがもらえません。私の会社は客先駐在の形を取っており、会社とお客様が契約をし、エンジニアが派遣されるという形です。私たちエンジニアは資格を取るなどしてスキルを磨き、契約金を上げなければボーナスをもらう事はできません。また、人間関係に関して、支店では人数が少ないため個人情報が漏れます。「誰々さんが辞めたいって言ってるよ」なんて噂はすぐに広がります。噂は尾鰭をつけて悪い形で広がります。自分からそういったことを言わなければ何ともありませんが、ヘマをすると居心地は悪くなります。

アイエスエフネットの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・エンジニア・正社員

400~499万円

理由は二つあります。一つ目は、同世代の子よりは給料を多くもらっているからです。同じIT業界でも日本語を使って私と同じ仕事をしている人は年収300万程度です。しかし私は450万ほどもらっているので多くもらっている方ではないかなと思います。二つ目は、英語を使って仕事ができているからです。日本では接客以外で英語を使う仕事がほとんどありません。しかし、今の仕事は契約書を交わすのも商談をするのも英語です。そんな環境に満足しています。

アイエスエフネットの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・技術部・正社員

300~399万円

基本的には安い部類に入ります。しかし、客先で業務を行う労働形態になるため、客先では派遣労働者という立場になります。その立場上、基本的に指揮命令者に従い業務を行っていきます。業務によると思いますが、派遣労働者の立場でその常駐先のお金に関わる業務であったり責任が伴う業務は基本的には実施しないと考えられます。そのため責任を伴うことが少ないため、金額的にはどうしても安くならざるを得ないと考えられますので高収入はもともと望めないと思われます。

アイエスエフネットの評判・口コミ

20代(男性)・SE・正社員

月収は18万円ほどで賞与などはなし。昇給はその人の実績に応じて少ないがあった。(私は3000円でした。)資格を取ればその資格に応じて金額が上がりますが微々たるものです。地方の金額なら納得できる範囲ではありますが、東京での物価を考えると厳しい生活を強いられている人は多かったと感じます。私もギリギリでした。

アイエスエフネットの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・技術職・正社員

自分自身の能力のあるなしに関わらず、資格取得によって給料が上がります。資格のレベルにもよりますが、五万円ほど上がることもあります。資格取得にかかった費用も会社で負担してもらえるので、積極的に資格取得にチャレンジできます。もし、資格の勉強で分からないところがあれば、相談にも乗ってもらえるので、勉強する環境は整っていると思います。

アイエスエフネットの働きやすさ・評判は?

満足度:★☆☆☆☆ 20代後半(男性)・東京都

200〜299万円

長く働いていますが、給料はまともに上がっていかない、勉強して給料伸ばせと言われてもそんな時間は取れない程働く時間が長い、残業がまともに発生しない状況、以前からいる社員さんよりも新卒が給料高いと聞かされており、非常に不満です。早く退職をと常々話しております。

妻から見たアイエスエフネットの評判・口コミは?

20代(女性)・技術職・正社員

未経験で採用しているだけあり、給与はかなり低いと思います。仮にある程度業績を積んだとしても給与はさほど上がりません。ボーナスも存在していない為、楽しみと言えるものが少ないと思います。また、資格手当も他の企業に比べればかなり低く設定されています。以前、別企業から派遣されてきた方と給与についてお話する機会がありましたが、値段の違いに驚いた事があります。残業は行った分だけしっかり出してくれていますので、残業で稼がなければ生活が厳しいです。

アイエスエフネットの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アイエスエフネットの基本情報

  • 会社名:株式会社アイエスエフネット
  • 本社所在地:東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 3階
  • 従業員数:1,903名
  • URL:http://www.isfnet.co.jp/index.html
 
   
PAGE TOP ↑