JINS(ジンズ)の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

JINS(ジンズ)の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(JINS(ジンズ)の年収)

評価:★★★★★ 20代(男性)・営業・準社員

200万円未満

サービス業なので土日ももちろん出勤で週に5回、8時間働いて給料は手取り17万です。そのお給料だと、一人暮らしで生活してる人は生活費や家賃を払うために働いているみたいな感じです。貯金なんてできません。ましては好きな物も買えないですし、贅沢も出来ないので一人暮らしはオススメできません。実家暮らしであれば、ある程度なら貯金も好きなことにお金を使えて、一人暮らしよりかは贅沢できると思いましたが、一人暮らしでも贅沢な生活を送りたい方は不満に感じると思います。

ジンズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・販売員・準社員

200~299万円

私が在籍していた当時は「ジンズ」というメガネ屋はそこまでは広く知られていなかったかもしれません。メガネ業界で一番になるという目標が会社でありました。しかし、そのしわ寄せは現場のスタッフに来ます。スタッフの適性人数は常に足りてません。2時間以上の残業は当たり前です。休みは週一です。正直、辛かったです。そして、残業代は店長が付けるのですが、こちらが正確な時間で報告しても全て付くわけではありません。全て付けると本社の人に怒られ、評価が下がるからです。割に合わなかったです。

ジンズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・販売・正社員

新卒で入社し、副店長の役職がついても月の給料が一円も上がることはありませんでした。業績により臨時の給与はありまたが、かなり少なくお小遣い程度で、家族を養う立場の場合は経済的になかなか厳しいと感じました。個人ノルマがない分気は楽でしたが、逆にどれだけ個人として販売しても給与には反映されません。半年に一度の自己評価と上司のフィードバックによってボーナスの有無が決まりますが、ほとんど店舗にいない上司が最終評価者のため、貰えないことの方が多かったです。

ジンズホールディングスの評判・口コミ

評価:- 20代(女性)・店舗スタッフ・正社員

上司の個人的な采配で昇進するような評価システムやその為に上司を持ち上げる社員などが絶対に嫌だったので、レベルごとの試験を本社で受けて合格すると役職や給与が上がるという公平な評価体制が好きでした。また、上司やスーパーバイザーなどとの距離が近く風通しの良い社風も気に入っていました。

ジンズホールディングスの評判・口コミ

30代(男性)・店長・正社員

会社形態から給料水準は低く、地方だと給料水準は高いが、都心だと給料水準は低く感じる。半年ごとの評価次第でボーナス給付などの制度もあるが、二桁もらえる人はすくなく、ほとんどの社員がボーナスはもらっていないはずです。三十代、四十代の年齢や、結婚などを考えた時に、一生働き続けることが非常に難しい会社ではあると感じます。

JINSの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・店舗オペレーション・正社員

自分の評価こそきちんとされてはいませんが、サービス残業等は一切ないのでそこはホワイトだなと思います。人員不足で、毎日残業でしたが、その分のお給料はちゃんともらえたので、残業もそこまで苦ではなかったです。

ジンズの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・店舗販売員・準社員

店舗でも地域差にて給料が多少かわります。やはり私の住まいは田舎の郊内であるため、最低賃金設定額が低いのもあります。入社日の最低賃金と現在の最低賃金が50円ほど上がりましたが、私の基本の賃金は入社から変わっておりません。変わったとするならば、社内の検定にて昇給した分だけでございます。また、入社して4年と少しではございますが、社内の検定試験において昇給や昇進となりますので時給や月給面ではなかなか上がりにくいのかな?と言う印象ではございました。

ジンズ(JINS)の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




JINS(ジンズ)の基本情報

  • 会社名:株式会社JINS
  • 本社所在地:東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム30階
  • 従業員数:3,749名
  • URL:https://corp.jins.com/jp/ja/
 
   
PAGE TOP ↑