JINS(ジンズ)の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

JINS(ジンズ)の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(JINS(ジンズ)の社風)

評価:- 20代(女性)・店舗スタッフ・正社員

学生時代からアルバイトをしていた企業でした。留学後の新卒での就職に向けて会社説明会に参加した際に、本社の方々が話す個性を大切にする社風や個人の能力を最大限に生かそうとする考え方がとても自分に合っていると感じ採用試験を受けました。集まってくる学生が同様に視野の広い個性豊かな方々で居心地が良かったのを覚えています。また、丁度企業が海外への進出を精力的に進め始めた時期で、将来的に海外の店舗で働きたいと思っている私にはピッタリな環境だと思いました。

ジンズホールディングスの評判・口コミ

30代(男性)・店長・正社員

個人の成長を一番に評価する会社で、ある意味年功序列ではなく実力主義なところに魅力を感じます。社内の昇給制度や、スキル検定など定期的に行われることで、モチベーションの向上にもなります。他の会社よりも上司の評価に乖離がなく適正に評価されていると感じます。また不平不満が溜まることなく月一回上司との面談も行っており風通しのよい雰囲気があります。

JINSの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・店舗オペレーション・正社員

私が在籍していた会社では、ほとんどの従業員が20代〜40前半くらいの人でした。そのため、みんな年代が近く人間関係は非常に良かったと思えます。店舗内の人間関係も、嫌がらせ等もなく非常に風通しの良い環境で、新卒で入った私も人間関係で困ったことは一度もありません。またエリアリーダーやマネジャーも良く店舗に顔を出しに来てくれて、一人一人のことを気にかけてくれるので、困ったことは相談しやすい立場にいてくれたので、いい意味でそんなに壁を作りすぎずにいてくれました。

ジンズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




JINS(ジンズ)の基本情報

  • 会社名:株式会社JINS
  • 本社所在地:東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム30階
  • 従業員数:3,749名
  • URL:https://corp.jins.com/jp/ja/
 
   
PAGE TOP ↑