日本調剤の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/07



名無しさん

日本調剤の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本調剤の年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・薬剤師・正社員

300~399万円

生活する上で不便だと感じたことがないため、この額で満足しています。手取りは20万円程度と多くはありませんが、そこから家賃を払う必要がないため自由にできるお金はそこそこあります。ボーナスの金額についても担当者による説明が個別に行われ、なぜそのような金額になったのかという説明も丁寧に行っていただけます。これらを踏まえていただいている給料は妥当だと思いますし、特に不満に思っていることもないため「満足」と回答しました。

日本調剤の評判・口コミ

30代(女性)・医療事務・正社員

何度も転職しようと同じ職種で仕事を探しましたが、今のお給料と同じくらい貰える会社はありませんでした。調剤薬局業界では2位ですし、その辺にある小さい薬局とは訳が違うんだと、転職先を探すといつも思います。結局はお金ですし、どんなに仕事が嫌になっても今以上に貰える会社がなければ転職に踏み切る事ができません。

日本調剤の働きやすさ・評判は?

30代(女性)・薬剤師・正社員

月収としてはそれほど良くないかもしれませんが年2回必ずボーナスが出て、ボーナスは1回で月収の2.5倍以上はもらえたので満足しています。また、残業代も必ず支給されました。毎年少しずつですが昇給していたのもありがたいと思いました。市販の薬も置いていましたが、会社が売ることを推奨している薬を販売するとインセンティブと言って売り上げの何割かが給料として貰えるのも良かったです。同年代の他の業種の人よりも年収は良かったかもしれません。

日本調剤の働きやすさ・評判は?

20代(女性)・調剤事務・正社員

薬剤師は知りませんが、事務員は労働力に全く見合ってませんでした。支店によって忙しさは違ってくると思いますが、大きな病院のそばにある支店は恐ろしく忙しいので、支店によって給料を変えた方がいいと思いました。残業はほとんどなかったですが、月初や月末はやることがたくさんあるので残業する必要がありました。残業代は1分単位で申請できますが、それで申請してる人はいませんでした。みんな10分以上残業したときだけ申請していました。

日本調剤の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本調剤の基本情報

  • 会社名:日本調剤株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー37階
  • 従業員数:4,075名
  • URL:https://www.nicho.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑